| HOME | BBS | Link |

BritainSewerの最近の記事

難易度★☆☆☆☆

総評:首都ブリテインの地下です。
下水道設備があったんですねぇ。
設計者はひねくれていたんでしょうかね。かなり意地悪なつくりになってます。
下水道だけに白いワニ・・・はいませんが、大ねずみや小ねずみ・ドブねずみがいます。
また、湿気が強いせいでしょうかカエルも結構いますねぇ。


ブリタニア側ダンジョン入口案内

徒歩で行くには・・・
ブリテインの町、メインゲートのすぐそばに入口があります。
メインゲート壁の東端の見張り台下から街壁の中に入り、
通路に沿って行くと、下水道に降りるはしごがあります。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
BritainSewer付近のリコールポイント案内。
・Britain:銀行そば

[注意]Briteinの町中に入口があるので、危険は特にありません。
強いて言うなら、中は滑るのでその対策をあらかじめした方がいいです。
対策しない方が通り抜けしやすい?

最寄町:Britain
ブリテインの下水道設備なので、ブリテインの中に入口があります。

最寄神殿:-
入口すぐ北側にブリテインのヒーラーがあります。
・・・死ぬことは無いと思いますが。


ロストランド側ダンジョン入口案内

最寄町:Papua
BritainSewerのロストランド側出口は、
パプアの町の南東湿地帯にあります。

最寄神殿:-
パプアで復活が吉。

徒歩で行くには・・・
Papuaの町を南に出るんですが、
南の橋を渡るのではなく、 南東のはずれを出たほうが近いです。
町を出ると、すぐに道があります。
川を渡る橋がありますので渡って湿地帯に入ってください。
湿地の中をそのまま北東に向かうと入口があります。
もし、湿地を北に外れてしまったら戻ってください。
湿地と森を南北に分ける壁があって、入口にたどり着けません。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
Wrong付近のリコールポイント案内。
・Papua

[注意]湿地には毒エレなどの強力な敵が徘徊しています。
歩きにくい上に雑魚も多くいますので、気をつけてください。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

難易度★☆☆☆☆


ブリテインへ
ロストランドへ


 |
 ↓
A
(→Bへ)
B
(Aへ→)
C(→Dへ)
D
(→Cへ)
E(→Fへ)
F(→Eへ)
G(→Hへ)
H
(→Gへ)
I
(→Jへ)
J
K
(→Lへ)
L

→ロストランド辺境へ

この下水道、ひねくれた人が作ったんでしょう。
通り抜けるには、ちょっとしたひらめきが必要です。
ヒントを用意しました。

今は無き、ブリタニア観光案内でのヒントは、
非常に巧妙でしたので真似しようかと思います。
ブリ観スタイルは自分で考えたい人向け、
ネタばれマップは、どうしても解らない人向けです。

ブリタニア観光案内スタイルヒント
通り抜ける為の秘密その1は・・・←これ!

ネタばれマップ ヒント・・・と言うか答え。
・通り抜ける為の秘密その2は・・・なんと!ここだ!!

チョッと意地悪・・・解りました?

さらに意地悪を一つ・・・
新しいエリアに行く為に読む本はここ!

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

コンテンツ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちBritainSewerカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはAbandonedTempleです。

次のカテゴリはEastSerpentPillarsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。