| HOME | BBS | Link |

Firecaveの最近の記事

難易度★★★☆☆

総評:溶岩がたぎる、熱い熱い地下洞窟です。
ブリタニアからLostLandへ渡るだけならば難易度はあまり高くありませんが、
LostLandの出口には炎のモンスターが待ち受けています。
LostLandへの通路としてはあまりお勧めできません。
このダンジョンのモンスターは炎属性を持つものが多いです。
ファイアブレスの集中砲火を浴びないように気を付けましょう。
また、このダンジョンの最深部には強力な悪の魔法使い達が待ち受けています。
彼は、死の王を呼び出して自分たちを守らせ、何かを企てているようです・・・


ブリタニア側ダンジョン入口案内

最寄町:Serpent's Hold
Serpent's Holdの港のはずれに入口があります。
ガード圏内に入口があるので、利用はしやすいですが、
中とLostLand出口外の敵は強力です。

最寄神殿:-
Serpent'sHold島なので神殿はありませんが、
復活は町のヒーラーがしてくれます。

徒歩で行くには・・・
Serpent'sHold北島、町の西にある港の外れが入口です。
大陸からだと徒歩のみでは行くことが出来ません
Serpent'sHoldへ渡るのには、船が必要です。
リコールで渡るのが一般的です。
ルーンが無い?
そんなときは、「Shop GrandBlue」のルーンステーションをご利用ください。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
Fire付近のリコールポイント案内。
・Fire入口付近
・Serpent'sHold:銀行内

[注意]Serpent'sHoldの町ガード圏内に入口があるので、
たどり着くまでの危険はありません。
(強いて言えばSerpent'Holdに渡る航路が危ないかも?)
Cave内、LostLand出口外はとても危険です。
死んでも町は遠くないので安心?ですが・・・


ロストランド側ダンジョン入口案内

最寄町:Papua
LostLand側出口はPapuaの町北の砂漠の溶岩地帯にあります。

最寄神殿:-
神殿はありませんが、Papuaの町が比較的近くにあります。
町のヒーラーで復活するのが良いでしょう。

徒歩で行くには・・・
Papuaの町から北に向かう道を出てください。
途中道が途切れますが、そのまま北にいくと
すぐに川沿いの道に出ます。
川にかかる橋を渡ると、すぐ砂漠地帯に出ます。
溶岩のたぎる山のすそ道を北東に向かうと入口があります。
入口は、山の最下段の東向きに開いていますので、
東側から回り込む必要があります。(右地図の←側から)

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
FireCave付近のリコールポイント案内。
・FireCave出口付近
・Papua

[注意]FireCave出口付近には
炎属性のモンスターが多数徘徊しています。
ブレスの集中砲火や、攻撃魔法を撃ってくるので
気をつけてください。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)

Britannia
出口
LostLand出口→
↑Lv2へ

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)

↓Lv1へ
魔術師団

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

コンテンツ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちFirecaveカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはEastSerpentPillarsです。

次のカテゴリはIcecaveです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。