| HOME | BBS | Link |

Exodusの最近の記事

難易度★★★★☆

総評:かつて、モンデインとミナクスの手で作られた人工生命Exodus
それは、タイムロードの助けを借りた最初のアバタールの手で滅ぼされたが、
その断末魔に大陸を一変させるほどの大異変をもたらした。
その名を冠し、どこか見覚えがあるここは、Exodus本体の残骸か。
・・・それは、本当に滅びたのだろうか?いや、ここには未だ蠢くものがいる。
そう、モンデイン達は周到にもExodusが万一破滅したその時に動き出すプログラムを仕掛けていた。
いま、Exodusの管理者とその分身が蘇る。ヤツらはExodusを再生しようとしている機械。
ここに進入するものに警告する。我々はExodus。おまえ達を同化する。・・・抵抗は、無意味だ。
We are Exodus. Resistance is futile.You will be assimilated.


ダンジョン入口案内

最寄町:Gargoyle City
すぐ北側に。

最寄神殿
町が近くてよかった。

徒歩で行くには・・・
ガーゴイルシティーを出、砂漠の南出口へ。
そのまま、山麓壁沿いを西に行くとピラミッドがあります。
そのピラミッド頂上が入口です。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーション案内
ExodusはIlshenarの為リコールポイントはありません。
各ムーンゲートポイントをご利用下さい。

[注意]
町から近いですが、途中に火エレなど
中上級モンスが待ち構えます。
また、ExodusMinionやOverseerなどは
対物理・対魔法バリアを使い分けて攻撃してきます。
実に厭らしく、攻略には手間がかかります。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-Lv1-

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)


出口

・取材中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

コンテンツ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちExodusカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBloodです。

次のカテゴリはLizard Passageです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。