| HOME | BBS | Link |

TerathanKeepの最近の記事

難易度★★★☆☆

総評:Papuaのすぐそば、西の山の山頂にそれはあります。
蜘蛛族たちの住処でしたが、いつの頃からか蛇族の侵攻を受けて砦が築かれました。
うまく立ち回れば、蜘蛛と蛇が互いに相争い始めるので、難易度が高いんだか低いんだか・・・
砦の地下には大きな空間が広がってドラゴンもいたりします。

蛇たちが侵攻してきたのには、理由が有ります。
最深部にある”価値のあるもの”を奪おうとしているのです。
でも、蜘蛛たちはここに”価値のあるもの”があることを知りません。
ここに、蜘蛛たちが来る前からあったのですから。

でも、それは蛇たちが思うようなもの-財宝などではありません。

それは、創世の頃からずっと待っていたのです。
最深部にある浄化の炎が導く、星の海に浮かぶ神秘の祭壇が教えてくれる”価値のあるもの”。
勇気に満ちた者達が、慈愛あふれる者達が、真実を見極めんとする者達がたどり着く日を、ずっと・・・


ダンジョン入口案内

最寄町:Papua

最寄神殿:・・・Papuaが近いので、復活ならそちらで。

徒歩で行くには・・・

Papuaを出てすぐにあるTerathanKeepのある山道の入口に入ります。
山道は一本道なので迷うことは無いですが、
途中で蛇族たちの侵攻軍に出会うでしょう。
そこを駆け抜けて山頂に至ると、そこに蛇族からの侵攻に備えた、
蜘蛛族の砦-TerathanKeep-が威容を現します。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
TerathanKeep付近のリコールポイント案内。
工事中
[注意]工事中


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

- 砦 -

難易度★★☆☆☆(工事中につき評価中)

↓地下へ

・取材中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-砦地下-

難易度★★★☆☆(工事中につき評価中)

↑砦へ


星の祭壇へ

・取材中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-星の祭壇-

難易度☆☆☆☆☆

←砦地下へ

ずっと待っている…
力をあわせて、ここにたどり着くのを…
一人一人は弱くても…
勇気満ちるものよ、愛あふれる者よ、真実知らんとする者よ
・・・喜びに満たされ、あふれ、知る者たちよ…

星の淡き灯火に照らされて、ずっと・・・待っている…

・詳細取材中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

コンテンツ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTerathanKeepカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。