| HOME | BBS | Link |

BritainSewer LV1

難易度★☆☆☆☆


ブリテインへ
ロストランドへ


 |
 ↓
A
(→Bへ)
B
(Aへ→)
C(→Dへ)
D
(→Cへ)
E(→Fへ)
F(→Eへ)
G(→Hへ)
H
(→Gへ)
I
(→Jへ)
J
K
(→Lへ)
L

→ロストランド辺境へ

この下水道、ひねくれた人が作ったんでしょう。
通り抜けるには、ちょっとしたひらめきが必要です。
ヒントを用意しました。

今は無き、ブリタニア観光案内でのヒントは、
非常に巧妙でしたので真似しようかと思います。
ブリ観スタイルは自分で考えたい人向け、
ネタばれマップは、どうしても解らない人向けです。

ブリタニア観光案内スタイルヒント
通り抜ける為の秘密その1は・・・←これ!

ネタばれマップ ヒント・・・と言うか答え。
・通り抜ける為の秘密その2は・・・なんと!ここだ!!

チョッと意地悪・・・解りました?

さらに意地悪を一つ・・・
新しいエリアに行く為に読む本はここ!

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2374

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年5月15日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BritainSewer:ブリテイン地下下水道」です。

次のブログ記事は「VesperGraveyard:ベスパー墓地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。