| HOME | BBS | Link |

TwistedWealdの最近の記事

難易度★★★★★

総評:ねじくれた広野?ここは、何かおかしい!
何故にあの高貴な、美しくも純粋なあの生き物がこんな事になってしまったのか。
誰かが、誰かが助けなければならない!


ダンジョン入口案内

最寄町:-
入口はイルシェナーのマッシュルームの洞穴です。
イルシェナーには町がありません。
すぐそばに霊性のMoonGateがあるので不便は無いです。

最寄神殿:霊性の神殿 [Spirituality shrine](イルシェナー)
敵もいないし、死んでも安心♪

徒歩で行くには・・・
最寄のMoonGateからイルシェナー霊性の神殿へ飛んでください。
山麓沿いを北にたどれば、すぐ入口のマッシュルームの洞穴があります。
入口は蔦で覆われていますが、そのまま入れます。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
Twisted Weald付近のリコールポイント案内。
・各MoonGate

[注意]
入場するには、あるクエストを引き受けている必要があります。
クエストを引き受けていないと、入口のマッシュルームの洞穴のゲートが機能しません。
HeatWoodの町の弓道場と治療院の間あたりにいる、NPCの Lorekeeper Calendorから”ドレッドホーン”クエストを引き受けると入場のゲートで広野へテレポートできるようになります。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-マッシュルームの洞穴-

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)

→出口
マッシュルームの玉座

→TwistedWealdへ

・取材中

MLで追加されたダンジョンTwistedwealdの入口があります。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-Level1-

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)



マッシュルームの洞穴へ

・取材中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

コンテンツ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTwistedWealdカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはThe Citadelです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。