| HOME | BBS | Link |

BritainSewer:ブリテイン地下下水道

難易度★☆☆☆☆

総評:首都ブリテインの地下です。
下水道設備があったんですねぇ。
設計者はひねくれていたんでしょうかね。かなり意地悪なつくりになってます。
下水道だけに白いワニ・・・はいませんが、大ねずみや小ねずみ・ドブねずみがいます。
また、湿気が強いせいでしょうかカエルも結構いますねぇ。


ブリタニア側ダンジョン入口案内

徒歩で行くには・・・
ブリテインの町、メインゲートのすぐそばに入口があります。
メインゲート壁の東端の見張り台下から街壁の中に入り、
通路に沿って行くと、下水道に降りるはしごがあります。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
BritainSewer付近のリコールポイント案内。
・Britain:銀行そば

[注意]Briteinの町中に入口があるので、危険は特にありません。
強いて言うなら、中は滑るのでその対策をあらかじめした方がいいです。
対策しない方が通り抜けしやすい?

最寄町:Britain
ブリテインの下水道設備なので、ブリテインの中に入口があります。

最寄神殿:-
入口すぐ北側にブリテインのヒーラーがあります。
・・・死ぬことは無いと思いますが。


ロストランド側ダンジョン入口案内

最寄町:Papua
BritainSewerのロストランド側出口は、
パプアの町の南東湿地帯にあります。

最寄神殿:-
パプアで復活が吉。

徒歩で行くには・・・
Papuaの町を南に出るんですが、
南の橋を渡るのではなく、 南東のはずれを出たほうが近いです。
町を出ると、すぐに道があります。
川を渡る橋がありますので渡って湿地帯に入ってください。
湿地の中をそのまま北東に向かうと入口があります。
もし、湿地を北に外れてしまったら戻ってください。
湿地と森を南北に分ける壁があって、入口にたどり着けません。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
Wrong付近のリコールポイント案内。
・Papua

[注意]湿地には毒エレなどの強力な敵が徘徊しています。
歩きにくい上に雑魚も多くいますので、気をつけてください。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2288

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年5月15日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Trinsic Passage LostlandSide」です。

次のブログ記事は「BritainSewer LV1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。