| HOME | BBS | Link |

TrinsicPassageの最近の記事

難易度★★☆☆☆

総評:比較的安全にブリタニア-ロストランド間を行き来できる通路です。
LostLand側出口の一つは、デルシアの町に通じています。
内部マップは2つに分かれていて、ブリタニア側とロストランド側とあります。
ブリタニア側は安全ですが、ロストランド側は少々面倒があります。
デルシアに抜けるだけなら問題はないのですが・・・


ブリタニア側ダンジョン入口案内

最寄町:Trinsic
トリンシック回廊のブリタニア側入口は、
トリンシック南西の山脈南にあります。

最寄神殿:-
Trinsicのヒーラーまで走りましょう。

徒歩で行くには・・・
トリンシック南出口から、MoonGateを経由して南西へ。
海岸が見えるまで出てしまった方が解りやすいかも。
南北に2つ並んだ山脈の南山脈南端に入口があります。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
Trinsicpassage付近のリコールポイント案内。
・TrinsicPassage入口付近
・ジーフゾープルの隠れ家No.4

[注意]入口付近はジャングルの為、歩きにくいです。
暑い上に、大蛇やモンバット等も結構いて
鬱陶しいのでご注意を。


ロストランド側ダンジョン入口案内

最寄町:Delcia
出入口は2箇所にありますが、どちらもデルシアの近くにあります。

最寄神殿:-
デルシアが復活ポイント(^o^)

徒歩で行くには・・・
Delcia側出入口は町の南西の外れ、ガード圏内にあります。
死の町側出入口は死の町の北側を回りこんで、
西の山道に入ってください。
南側は川で寸断されていてテレポートしないと山道に入れません。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
TrinsicPassage付近のリコールポイント案内。
・Delcia入口付近
・死の町側入口付近
・Delcia

[注意]Delciaの町入口を利用する分には危険はほぼありません。
内部もTrinsicへ抜ける分には、ほとんどの場合は安全です。
死の町側の入口を利用するときは、死の町から流れてくる
アンデットに気をつけないとなりません。
入口そのものは、崖の上にあるので
死の町の敵が流れてくることは無いです
内部は火トカゲなど面倒な敵がいますので、十分気をつけてください。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-ブリタニア側通路-

難易度☆☆☆☆☆


Britannia側
出口
→LostLand側通路へ

・ブリタニア側通路は敵も無く割と単純な造りなので
安全で迷うこともないと思います。
サクッとLostLand側通路へ行ってしまいましょう。
最初の分岐を右に行けば、後はほぼ一本道です。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-ロストランド側通路-

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)

Britannia側通路へ ←
→ 死の町
出口
→ デルシア出口

ロストランド側通路は少し注意が必要です。
出口が2箇所あり、一つはデルシアの町外れにでます。
こちらは危険もほとんどありません。

もう一つは、デルシア北の死の町の側に出口があります。
死の町とは崖で隔絶されていますので、
出口の外に敵がいることはまずありません。
しかし、MAPの上半分には火トカゲなどの敵がいます。
十分注意してください。

詳細、取材中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

コンテンツ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTrinsicPassageカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMinocNorthCaveです。

次のカテゴリはVesperGraveyardです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。