| HOME | BBS | Link |

BlighterGroveの最近の記事

難易度★★★★★

総評:古の御業によりて、腐敗の女王を封印せし枯れ木の森の迷宮。
「Bone Machete」を持っていないと、入口の蔦に侵入を阻まれます。
最深部にピアレスボス”Lady Melisande”が待ち受けています。


ダンジョン入口案内

最寄町:Yew
BlightedGroveはShameのすぐ南の滝の所にあります。

最寄神殿:慈悲の神殿 [Compassion shrine]
・・・野良ヒーラーを探した方がいいかも。

徒歩で行くには・・・
町の中心から南へ。
入り江を回りこんでShame山脈北の山道を横断。
山脈西の麓を南東へ沿っていくとShame入口があります。
さらに山すそづたいに南東へ。
滝が見えたら、その裏が入り口です。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
BrightedGrove付近のリコールポイント案内。
・BlighedGrove入口付近1:入口そば。
・Shame入口付近1:入口そば。
・ジーフゾープルの隠れ家No.7

[注意]入場にはあるアイテムが必要です。
鍛冶で生産できるアイテムですが、
そのレシピは入り口近くにいるNPC Jamelから
クエストをこなす途中で学ぶ事ができます。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-Level1-

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)

←出口

↑Lv2へ
→Lv2から

・巨木の根子が出入口
さらに、木の根子の下の隙間にLevel2の入口が

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-Level2-

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)

Lv1から→
Lv1へ→

・取材中

巨木の下にできた隙間空間
Lv2に溜まった古代樹の魔力がもれて入口がキラキラしてるから入口はすぐ解るけど・・・
根っこが苔生して滑る為、一方通行の入り口
さらに、複雑に入り組んだ根っこが階段を作ってLevel2はちょっとした上り坂になっている。
登りのどん詰まりにやっぱり苔で滑るLevel1に出る滑り台口があるから戻る事はできるけど・・・
これも滑って戻れない・・・

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

-Boss Area-

難易度☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)

[アイコン表示/非表示]
Brighted Grove BossArea

Boss Areaへの進入は・・・以下、次号。刮目して待て!(^^ゞ

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

コンテンツ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちBlighterGroveカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBedlamです。

次のカテゴリはHeartwood(town)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。