| HOME | BBS | Link |

TerathanKeep/蜘蛛城

難易度★★★☆☆

総評:Papuaのすぐそば、西の山の山頂にそれはあります。
蜘蛛族たちの住処でしたが、いつの頃からか蛇族の侵攻を受けて砦が築かれました。
うまく立ち回れば、蜘蛛と蛇が互いに相争い始めるので、難易度が高いんだか低いんだか・・・
砦の地下には大きな空間が広がってドラゴンもいたりします。

蛇たちが侵攻してきたのには、理由が有ります。
最深部にある”価値のあるもの”を奪おうとしているのです。
でも、蜘蛛たちはここに”価値のあるもの”があることを知りません。
ここに、蜘蛛たちが来る前からあったのですから。

でも、それは蛇たちが思うようなもの-財宝などではありません。

それは、創世の頃からずっと待っていたのです。
最深部にある浄化の炎が導く、星の海に浮かぶ神秘の祭壇が教えてくれる”価値のあるもの”。
勇気に満ちた者達が、慈愛あふれる者達が、真実を見極めんとする者達がたどり着く日を、ずっと・・・


ダンジョン入口案内

最寄町:Papua

最寄神殿:・・・Papuaが近いので、復活ならそちらで。

徒歩で行くには・・・

Papuaを出てすぐにあるTerathanKeepのある山道の入口に入ります。
山道は一本道なので迷うことは無いですが、
途中で蛇族たちの侵攻軍に出会うでしょう。
そこを駆け抜けて山頂に至ると、そこに蛇族からの侵攻に備えた、
蜘蛛族の砦-TerathanKeep-が威容を現します。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
TerathanKeep付近のリコールポイント案内。
工事中
[注意]工事中


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2305

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年5月10日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Delucia/デルシア -草原の町-」です。

次のブログ記事は「TerathanKeep Ground floor」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。