| HOME | BBS | Link |

コミュニティサービス - 動物園

【メモ】

謙譲の外套クエスト①←←
謙譲の外套クエスト②

謙譲の外套クエスト③

謙譲の外套クエスト④
→→謙譲の外套クエスト⑤

 

【攻略ログ】

博物館の杖を届けたら直ぐに次の依頼をしてきた。
せっかちなやつだ。

[依頼](クエストチェイン)
次はムーングロウへ赴き、王立動物園で寄付を行なってもらおう。

十分な寄付をする事で、その証となる「ブリタニアの生命への貢献者」というサッシュを受け取れるはず。
それを受け取ったならば、先と同じように我輩に渡してもらおう。

任を続けるか?

なんか、疲れたな・・・・

考えが変わることを期待している。

話を聞け。
疲れただけで、やらないとは言っていない。
まったく、せっかちにも程がある。

なにか言ってやりたいが、言葉がうまくまとまらない。
少しマゴマゴしている様子を見て、ガレスは早く行けとばかりに、、、

どうしたか?
動物園はムーングロウの街の南にある。
その入口に小さな寄付箱が設置されているので、そこで寄付を行えるだろう。

「ブリタニアの生命への貢献者」というサッシュだ。手に入れたらどれを渡してくれるのか、あらかじめ指定することを忘れんようにな。

まったく、せっかちだ。
動物園の場所なんか知っているわっ!

あーーーーーっ、もうっ!!
なんだか面倒くさくなって、ムーングロウへ向かった・・・

正門の右手に寄付箱があった。
博物館に比べると、やる気が感じられる。
ちゃんと台に乗っていて看板が掲げられている。
「ブリタニア王立動物園へようこそ。当園は皆様の寄贈により運営されています。」
王立なんだから、王様にお金出してもらえば良いのに、と思ったが、よくよく考えてみればロード・ブリティッシュは今はいないんだったっけ。
それじゃ経営も苦しかろう。
寄贈は、お金か幾種かの動物、、、?slimeも動物なの?
目当てのお品は5000ptか。
ドラゴンやらぷタンなんかがポイントが高い。
しかし、動物園なら餌代が大変だろう。
小切手で75000gを寄付して5000ptゲット♪
ブリタニアの生命への貢献者
普通の緑色のサッシュだなぁ。

まあ、いいかサッサとガレスに届けよう。
うーん、あのせっかち野郎に影響されてしまった様だ。

素晴らしい!
動物園は老いも若きも恩恵を受けられる、特別な場所でもある。
汝の貢献のおかげで、動物たちも繁栄し続けることだろう。

まあ、動物園は子供とかにも人気だしね。
貢献できたことは少し誇らしい・・・

謙譲の外套クエスト④へつづく・・・

難易度おススメ度再受諾
★★★ 不可
依頼場所:トリンシック クエスト依頼NPC 報酬

トリンシック港の漁業ギルド2F

Gareth the Emissary of the RBC

ブリタニアに棲む野生動物を、より理解できるでしょう

入手依頼品 依頼品の入手方法・場所
ブリタニアの生命への貢献者

ムーングロウ動物園


【手順】
  1. ムーングロウ南の動物園正門にある寄付箱に5000pt分寄付
  2. 5000ptで入手できる「ブリタニアの生命への貢献者」サッシュを入手
  3. 依頼NPCのGarethに届ける
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2028

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2012年10月23日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミュニティサービス - 博物館」です。

次のブログ記事は「コミュニティサービス - 図書館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。