| HOME | BBS | Link |

エルフ転生

【メモ】

[クエスト内容]
ヒューマンからエルフへ種族変更するクエスト

[手順]
①以下の6つのクエストをクリアします。(順番はありません)

②下馬し装備をはずした状態で、ライキュームに居るダリウスに合います。

以上でエルフに種族が変わります

【攻略ログ】

ハートウッドで新たな技の修行に励んでいると、なにやら長老エルフが話しかけてきた。

よく来たな。
お前は、ヒューマンにもかかわらず、エルフの遺産を受け継ぎ、
愛すべきソーサリアの守人としての責務を負うと申すのか?
ならば、ムーングロウに住む賢者ダリウスを訪ねるがよい。
お前に道を示してくれるはずだ。

と、言われた。
責務を負うのも面倒だが、エルフの遺産・・・

ふむ、ちょっと興味を引かれる。
ムーングロウに行ってみるか。

などと私利私欲にまみれた事を考えるから罰が当たる。
ムーングロウの街をぐるぐる回るもダリウスなんざいない(-"-)

街じゃなく島の事か?と、島をぐるぐる回る。。。北の魔法屋から初めて時計回りという引きの弱さで。

つまりは、ライキュームにダリウスは居たわけで。
丸々一周しちまったい!

しかも、ライキュームの一番奥に居やがった。
近づくと、後ろからであったにもかかわらず、いきなり名前を呼ばれた!?
そして、勝手に話し始める。。。

よく来ましたね、友よ。

あなたに眠る[エルフの可能性]を感じます。

覚醒を望むなら、次の者達を探して恵みを得なさい。

熊のマウル[Maul]、木人ストロング ルート[Strongroot]

知識のエニグマ[Enigma]、牡鹿ブレイブホーン[Bravehorn]

ケンタウロスのハンツマン[Huntsman]、ピクシーのアリエル[Ariell]

あるいは、覚醒させぬもよし。
自分でお決めなさい。

内に眠る[エルフの可能性]・・・つまりは、物ではなくエルフそのものにならないかって事か。

伝説の森の妖精族エルフ。

その能力の高さは、伝説に語られるばかりではなく、
今や現実のものとして目の当たりにしている。
ヒューマンからエルフへの転生術!
それは私にとって魅力あふれる夢のような技だ。

早速、ブリタニア大陸の探索を始めた。
たいした手がかりが在るわけでもない。
判っているのは、恵みを与えてくれる者の名だけ。
大陸の隅々まで探索するという困難な道のりだった。

それぞれの記録は、別に語ろう。

途中、ライキュームに立ち寄るとダリウスが迎えてくれた。

我が種族への道を歩まれているようですが、
まだ全てを学んではいないようですね。

次の試練を通じて学びなさい。

と、まだ得ることの出来ない恵みをもたらす試練を教えてくれる。

遠く、険しい道のりの末、6つの恵み全てを手に入れライキュームへと向かう。

我らの賢人から道を学びとったようですね。

それでは、エルフの血を覚醒させましょう。

身につけたものを全て外し、新たな姿となるのです。

準備を整えてから、また来てもかまいません。

馬を降り、鎧を脱ぎ、禊を済ませ心を落ち着かせる。
そして、ダリウスに準備が出来た事を告げ、その御技の来臨を待つ。

光が舞い降り、祝福の言葉が私を包む。

エルフの血の覚醒に成功しました。
あなたはエルフの一員となりました。

いざ、新たな生を今ここに。。。
 

難易度おススメ度再受諾
★★ ★★★
依頼場所:ライキューム クエスト依頼NPC 報酬

ライキューム奥の噴水そば

Darius the Wise

エルフへの転生

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2003

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年11月13日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ヒューマン転生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。