| HOME | BBS | Link |

醜い生き物

【メモ】

チェインクエスト:織成呪文(Spellweaving)習得⑤完結

チェインクエスト:織成呪文(Spellweaving)習得④「貢献-ハートウッド」より

【攻略ログ】

お腹いっぱい、夢いっぱい。今すぐオサレに着替えて友達・・・

[依頼]
あなたは、協力の精神を現し、みごと仲間に貢献してくれた。
次にあなたは、このソーサリアを汚すもっとも悪質な病原菌から、
ソーサリアを守りぬく意志を示さねばなりません。
醜い奇怪な擬生体が、清純なる我らの世界を破壊しています。
彼らを退治するのです。
エクソダスオーバーシーアを5体、エクソダスミニオンを2体、倒してきてください。

って、友達でなくエクソダスの先兵を探しに行けってか。
あいつらとはちょっと相性悪いんだよなぁ

[途中]
あなたがもたもたしている間にも、
あの不恰好な生き物がソーサリアを傷つけているのですよ。

うう、聞く耳持ってないよ。
それにアレって生き物なの?
機械も意識を持てば生き物か。データ少佐とかエクソコンプとか。
そう考えると倒すに忍びない。
足取り重くイルシェナーはエクソダスへ。
余り来た事はなかったが、来るたびに妙なデジャビュを感じる。
そう、はるか昔にタイムロードの助言にしたがって、4枚のカードを持ってきたような気がする・・・そしてこの奥で・・・アア、頭が痛い。
さらに・・・前の・・・記憶・・・マニュ・・・店っ、員がぁ・・・ざなどぅ・・・ああっ・・・ふぁぁるこぉぉぉむぅぅ
「・・・「恐怖の」とかついてると解らないかもよぉ・・・よぉ・・・ぉぉ・・・ぉ・・・」
はっ、なんか天の声が聞こえたような?少しハッキリしてきた。
まったく、ここは記憶が甦りそうで甦らない。嫌な感じ。
サッサと目的を果たして帰ろう。
前に来た時は、もっと手こずった様な気がするが、今回はサクッとEVで倒せた。
不調和すげぇ。いまさら実感。

[完了]
見事です!よくやってくれました!
これであなたは、アーケニストになる資格を得ました。

・・・ま、これで誓約からも解放されて、明日は明日の風が吹く♪

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ハートウッドのアーケインサークルの枝
アーケインサークルの前、織成呪文研究所あたり

Aeluva the Arcanist

Arcane Circle
織成呪文の書
Gift of Renewal

討伐対象 討伐対象の主な生息域

Exodus Overseers 5体
Exodus Minions 2体

Exodus

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1801

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒューマンによる汚染」です。

次のブログ記事は「残忍な友達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。