| HOME | BBS | Link |

ヒューマンによる汚染

【メモ】

チェインクエスト:織成呪文習得④「サンクチュアリへの補給」から

チェインクエスト:織成呪文習得⑤完結です。

【攻略ログ】

料理はそこそこ美味そうだった。

一口も分ける気は無さそうだったが。

食事を終えると、したり顔で言ってきたさ。
抜け抜けと、とんでもネー仕事をこなせと?!

[依頼](クエストチェイン)
よくぞ協力の精神をあらわし、仲間に貢献してくれました。
次に、このソーサリアを汚すもっとも悪質な病から、
ソーサリアを守りぬくという意志を示さねばなりません。
この土地は、ヒューマンによってすっかり汚染されてしまった・・・
我らが直面している最大の病はヒューマンです。
ヒューマンを殺し、その証を持ち帰るのです。
ヒューマンの耳を30個持ち帰りなさい。

思わず、断ってしまったわけで。。。

全身全霊を込めてソーサリアに尽くさねばなりません。
半端な気持ちは、あなた自身のためにならないのですよ。

やばいやばい。
潜入がバレるかと思った。

こいつ結構マヌケだ。
だからこそエセ宗教家っぽいんだろうけど。
気を取り直し、せいぜい従順ぶって依頼を受ける。

もたもたしてはならぬ。
今すぐにでもヒューマンの汚染を食い止めなければならないのです。

はいはい。
仰せのままに。

とは言えだ、同族たるヒューマンを狩って来いとは・・・
むう、実はバレているのか、あるいはバレかけている?

サッサと殺らないとコッチがヤバイか。
犯罪者を探すのは面倒だが、なぜか敵対している古き部族ならイルシェナーやダスタード南の沼に固まっている。
奴らを殺るのがいいだろうと、奴らの棲家へ向かう。

そういや、コイツラ魔法を使うんだった。
チクチク痛い。

とは言え、昔ながらの暮らしに重きを置く連中だ。
装備の恩恵か、裸も同然の奴らに負けるはずもない。
青りんごや緑オークマスクを幾つか手に入れホクホク♪

30人分の勝利のしるしを袋に詰めサンクチュアリに戻る。

集めた耳を預かろう。
さあ、出しなさい。

そういい、数を確認すると、黙って幾つかの品物を渡してくれた。

一つは織成呪文の書、そして織成呪文のスクロール2つだ。
胡散臭い奴ではあったが、織成魔法が使えるようになるのは便利かな。
ま、ヤバイことしないようチョクチョク監視に来る必要はあるかもね。

ところで、ヘイブン島をぐるっと回ったら旧ヘイブン南の畑あたりに犯罪者がたむろっていた。。。
変な苦労しなくてもココで倒しまくればよかった・・・

難易度おススメ度再受諾
★★
依頼場所:サンクチュアリ クエスト依頼NPC 報酬

サンクチュアリのエルフ村
中央広場付近

Koole the Arcanist

Arcane Circle
織成呪文の書
Gift of Renewal

入手依頼品 依頼品の入手方法・場所
ヒューマンの耳 30個

ソーサリア全域のヒューマンのルート品。
沼の美白部族やジプシーや盗賊NPCキャンプなど

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1800

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンクチュアリへの補給」です。

次のブログ記事は「醜い生き物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。