| HOME | BBS | Link |

飛び交う噂

【メモ】

Abyss入場ヒント入手チェインクエスト①
Abyss入場ヒント入手チェインクエスト
→→Abyss入場ヒント入手チェインクエスト③

Abyss入場資格を持っていると受諾不可

【攻略ログ】

Abyssを抜ける技量があるわけでなく、でもテルマーには行ってみたく・・・
ムーンゲートがつながったとの報を受けて、早速旅立つミーちゃんハーちゃん♪

ロイヤルシティのムーンゲートを出てメインゲートの大階段を昇ろうとしたら、
なにか心配顔で落ち着きなく歩くガーゴイルがいた。

お人よしを自認するアバタールとしては話しかけずにはいられないわけで・・・

[依頼]
詳しくは知らないが、噂とは思えぬ話を聞いた。
それによれば、ホーリーシティが不死軍によって繰り返し攻撃を受けているとのことだ。

それが事実であれば、ホーリーシティでは防衛の人手を必要としているはずだ。
ぜひ力を貸してほしい。

引き受けてくれるのなら、Egwexemの書状[Exwexem's Writ]を渡そう。
ホーリーシティにいるナクサティラー[Naxatilor]に渡せば、すぐに話が通じるはずだ。
ホーリーシティはここからだいたい南東の方角にある。

不死軍の強さに太刀打ちできないようであれば、この依頼は破棄してもらっても構わない。
そのときは書状も破棄されよう。

貴方は行かないの?と思ったが、貴族さんは戦いにはむかないのよね。
そんなんだから、護衛を雇うとその護衛に身ぐるみ剥がさ・・・エヘンエヘン

私はそんなことはしないデスヨ。

困った人の味方デスヨ。

戦いは得意じゃないけど、引き受けましょう。
で、どこだって?余計な事を考えていたんで、よく聞いてなかったヨ。

 急いでホーリーシティへ行き、ナクサティラー[Naxatilor]にEgwexemの書状[Egwexem's Writ]を渡してくれ。

ホーリーシティはここからおよそ南東の方角にある。

もし不死軍に勝てそうにないなら、この依頼は破棄してもらって構わない。
その時は渡した書状も破棄されよう。

ウィウィ♪南東へ向けて出発ーっ!

一路南東へ。

地図を見ながら森を越え橋を越え砂丘を越えホーリーシティーへ。
一軒一軒尋ね歩く事7軒目(って、ほとんど最後の一軒)やっと見つけたナクサティラー

早速手紙を・・・

すまないが、今忙し・・・・・・

あなたはEgwexemの書状を渡し、ナクサティラーは素早くそれに目を通した。

Egwexemの紹介であったか。
来てくれて助かった、人手が必要なのだ。

だがここまで来るのも大変だっただろう。
少し休むといい。
準備ができたらまた話しかけてくれ。
頼めることがあれば、その時に話そう。

そんなに遠くも無かったけど・・・そう言ってくれるなら、とりあえず少し休もうか。

To be continuedクエスト

難易度おススメ度再受諾
★★★★ 不可
依頼場所:ロイヤルシティ クエスト依頼NPC 報酬

ロイヤルシティー
ムーンゲート周辺

Egwexem the Noble

正しい行いをしたという認識

配達品の内容・条件 配達先

Egwexem's Writ 1通

Naxatilor
ホーリーシティ


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2023

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年12月 3日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Abyss入場(アンダーワールド):総括」です。

次のブログ記事は「起きあがる者たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。