| HOME | BBS | Link |

規律

【メモ】

チェインクエスト:織成呪文習得②「多数の要求-サンクチュアリ」へ

【攻略ログ】

[依頼](クエストチェイン)
呪文を織り込む術を習得し、自然の力を操るためには、
自己犠牲、自己統制、集中力、
そしてソーサリアに対するゆるぎない献身の心が必要となる。
われらは、教える価値のなき者、
つまり、教えを理解できず献身の精神も持たぬものには決して教えを説かないのだ。

アーケニストの道を目指したければ、私が命じる事を躊躇せず、疑いを持つこともなく、ただ実行なさい。

最初の仕事は、我らの住みかのネズミ退治だ。
1時間で50匹始末するように。

はぁ?

いきなり何を言っているんだ?
サンクチュアリ、エルフの村で休憩しているといきなり話しかけられた。

アホか、やるわけ無いだろ。そんな仕事。

アーケニストへの道は、このように険しいものなのです。

険しい?冗談。
楽勝に決まっているじゃないか。
ああなんという事だろう、今にして思えば何たる短絡だ。
負けず嫌いな性格が災いした。

いつの間にか引き受けている自分がいたのだった。。。

頭に血が上っていたので、何をすればいいのかもう一度確認するわけだが、、、

何をしている?
単純なことだ。
1時間でネズミを50匹殺すだけでよいのだぞ。

ネズミを50匹。
しかもサンクチュアリ内で。

フッフッフッ。
冷静にして賢明な私は、すぐにサンクチュアリの山道の地下に広がるラットマンどもの坑道に沢山いるのを思い出していた。

とはいえ、50という数が面倒だ。
坑道を行ったり来たり、弓を射られたり、雷落とされたりしたが、なんてことはない。
痛くないぞ、これくらい。

どチクショー!!

とばかりに50匹を屠り、村に帰ると、まーた感謝の一つもなく次の仕事が待っていた。。。
to be continued

難易度おススメ度再受諾
★★
依頼場所:サンクチュアリ クエスト依頼NPC 報酬

サンクチュアリのエルフ村
中央広場付近

Koole the Arcanist

アーケニストに教えを受ける機会(フラグ)

討伐対象 討伐対象の主な生息域

rats 50匹
1時間以内

サンクチュアリ内限定
Lv2のラットマンの坑道に沢山いる

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1795

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書類の束」です。

次のブログ記事は「忍耐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。