| HOME | BBS | Link |

書類の束

【メモ】

図書館友の会入会クエスト⑤

図書館友の会入会クエスト①→→→→
図書館友の会入会クエスト②→→→
図書館友の会入会クエスト③→→
図書館友の会入会クエスト④
図書館友の会入会クエスト⑤

【攻略ログ】

できたてホカホカの封蝋を渡すと、ドコからかすでに何か印刷された羊皮紙を取り出しそれに、
サラサラサラっと羽ペンで発行サインを書き入れ、
これまたドコからか印章を取り出し押印し封をして渡された。

[依頼]
お待たせしました!
*満足そうに微笑んで*
完璧に記入された書類を見ると、心がなごむわねぇ。
全ての項目が正しく記入されていて、字も綺麗。
公認の印も、真っ直ぐ正確に押されてるわ。
ああ、気持ちがいい
はい、どうぞ。
あとは、この書類を司書のバーティに提出してくださいな。
ごきげんよう!

うわぁ、書類ヲタ。

こんな道端で公証書類作るってブリタニアっておおらかでいいなぁ。

そういえば、道端の地面に数式書いて没頭する数学者がギリシャに居たとか居ないとか?
アレ?ちょっと、記憶があいまい・・・没頭してて殺されたんだっけ?

どっちにしろ、そんな感じのノリに思える。

司書官はいつも図書館にいらっしゃいます。
*目を輝かせて*
彼女こそ、社会貢献の鑑ですわ。

そういう彼女の元をそそくさと逃げ出すように立ち去るのであった。

あら、遅かったのね。
*書類に目を通しながら*
はい、確かに受け取りました。
これであなたは、当館友の会に正式に入会されたわ。
寄贈は各担当の係員にお願いね。

そりゃぁ遅くもなりますよ。

これこれこういうわけで・・・って聞いちゃいねぇ。

報酬の図書館友の会会員証[寄贈会員]を受け取りました。

まあいい、これで図書館コレクションを集める事もできましょう♪

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:ブリテイン クエスト依頼NPC 報酬

ブリテイン
ブリタニア城の堀前門の前周辺

Sarakki the Notary

図書館友の会の会員証

配達品の内容・条件 配達先

公認された入会書(notarized application) 1通

Verity [Britain]


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1794

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペシャルデリバリー」です。

次のブログ記事は「規律」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。