| HOME | BBS | Link |

ボウラ、ボウラ、もっとボウラ

【メモ】

再依頼インターバル:2時間

High Plains Boura忠誠度UP+15

【攻略ログ】

・・・だからっ!

[依頼]
やあ、狩人よ。

お前はまあ弱い生き物に関しては、そつなく狩りをこなし、狩人であることを見せてくれた。
怪我のせいでついていくことは出来ないが、代わりに注意しておくぞ。
次の狩りの相手は手ごわいぞ。
高地のBoura、High Plains Bouraは易しくない。
奴らの縄張りに入ったら、直ぐに攻撃されると思え。
ホーリーシティの北の高原にいる。
狩りの見返りに、いつものように妻が持っているImbuing[錬成]用の材料を、お前にあげよう。
準備はいいかな?

嘘つくな。
ホーリーシティの北に高原など無いっ。
山の上に統一の神殿があるだけでBouraなんぞいねー。
いるのはロイヤルシティの北だ。
このボケ爺がっ!
つーか、いつも言うがジジィの依頼の準備なんぞしておらん!

あの群れから収穫しなければならんのだが、お前には無理か?

・・・っぐぅ。
確かに、ボウラの毛皮はよく売れる。
High Plains Bouraからは必ず取れるからよく狩っている。
全然、楽勝・・・でもない。
戦士で近接攻撃すると尻尾でぶん殴られ得混乱させられるし、魔法でEVけしかけると時間がかかる。
10頭も倒すとめんどくさくなってくる。
もういいだろうと戻るとあのクソジジイ...

もっとだ。
もっと倒してこい。

全く面倒くさい。
もう一度準備しなおして戻る。
混乱しつつも、もう10頭も倒して、やっぱり嫌になって戻る、、、と

無事に収穫を済ませて帰ってきたな。
ほれ、報酬だ。
また仕事をしたいなら、2時間ほどしてから来てくれ。

で、渡されたのが4000g程の金と魔力化エキス10個、特殊宝石のターコイズ1個に宝石少々とマジックアイテム少々、、、と、また本が一冊。

また、Kodeks Ritかw
ふふん初版本をもっているもんね♪

つーか、Bouraの皮集めのついでには良いかもしれんが、もそっと楽にならないものか・・・

難易度おススメ度再受諾
★★★ ★★★
依頼場所:ロイヤルシティ クエスト依頼NPC 報酬

ロイヤルシティ宮殿南西

Percolem the Hunter

埃まみれの探検家のバックパック

討伐対象 討伐対象の主な生息域

high plains bouras 20頭

ロイヤルシティ北の高原

【手順】
  1. 高原ボウラを見つけて倒す
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2087

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2012年2月27日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリィスの復讐」です。

次のブログ記事は「うんざりするもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。