| HOME | BBS | Link |

スリィスの復讐

【メモ】

再依頼インターバル:2時間

Toxic Slith忠誠度UP+30

【攻略ログ】

・・・例によって、ロイヤルシティの露天酒場でまったりしてると、また例のガーゴイルの酔っぱらいに捕まったorz

[依頼]
やあ、狩人よ。

お前はまあ弱い生き物に関しては、そつなく狩りをこなし、狩人であることを見せてくれた。
怪我のため、ついていくことは出来ないが、代わりに注意しておくぞ。
次の狩りの相手は手ごわいぞ。

Toxic Slith [毒スリィス] は獰猛だし、毒にも注意しなきゃならん。
奴らは東か北東の島々に居る。

狩りの見返りに、いつものように妻が持っているImbuing[錬成]用の材料を、お前にあげよう。
準備はいいかな?

・・・良くない。
他をあたってくれ、と冷たく言い放ったわけだが・・・

ふむ。恥ずかしがることはない、理解できるからな。
もし心変わりしたらまた来てくれ。

・・・エールを飲み干し、少々強めに叩きつけるようにグラスをテーブルに置く。

アホかお前は。
毒スリィスごときサクッと狩ってきてやるわ!

奴らは東か北東の島々に居る。
気をつけろよ。

・・・酔った勢いとは怖い。
タダのスリィスはトカゲがちょっと大きくなったぐらいのもんだが、毒スリィスはチョイ違う。
アバタールたる我が故郷にもコモドドラゴンという似たような奴がいるわけだが、
真っ向勝負でアレに勝てる人間がいるだろうか?いやない、と思わず反語を使ってしまうぐらい強敵だったりする。

しかーし、ここはソーサリア。
アバタールは色々パワーアップしているのさっ♪

わりとサクサク、サクサク、、、だー!!狩ったハジから湧いてきやがる!!
皮も取れるし、時には毒嚢やタンも取れるのだが、回収が追いつかない、つーか噛まれながら回収する感じでホトホト疲れた。
まあ、だいぶ狩ったしそろそろ戻ろう。

戦利品を自慢しつつ酔っ払いガーゴイルに話しかける。

無事に仕事を済ませて帰ってきたな。
ほれ、報酬だ。
また仕事をしたいなら、2時間ばかり経ってから来てくれ。

魔力化エキス10個に輝琥珀とターコイズそれぞれ1個、宝石少々アイテム数点に、、、
まーたわけわからん本[Kodeks Rit]が一冊だ。
が、捨てようとしたら、隣にいたガーゴイルが妙に興奮していた。
なにやら「初版」本なのだそうだ。

・・・初版?ビブリオマニアのケのある中の人が初版と聞いて捨てられるはずも無く・・・本棚に鎮座いたしまし。。。戦利品自慢が癇に障ったか?w

難易度おススメ度再受諾
★★★ ★★★
依頼場所:ロイヤルシティ クエスト依頼NPC 報酬

ロイヤルシティ宮殿南西

Percolem the Hunter

埃まみれの探検家のバックパック

討伐対象 討伐対象の主な生息域

toxic sliths 20匹

ロイヤルシティ東の川向こうの平原、北東砂漠など

【手順】
  1. toxic slithを見つけて倒す
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2086

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2012年2月26日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリ問題発生」です。

次のブログ記事は「ボウラ、ボウラ、もっとボウラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。