| HOME | BBS | Link |

アリ問題発生

【メモ】

再依頼インターバル:2時間

Fire Ant忠誠度UP+2

【攻略ログ】

ゆっくり酒を楽しんでいたんだが・・・

[依頼]
やあ、狩人よ。

まくらをはしょって注意しておくぞ。
次の狩りの相手は手ごわいから本当に気をつけろ。
Fire Ant[炎アリ]は本当に手ごわいし、できれば相手をしたくないものだ。
奴らの体の中には炎が詰まっているからな。
いつものように妻が持っているImbuing[錬成]用の材料を、お前にあげよう。
準備はいいか?

よくない。きっぱり言ってやった。
少し鼻白んだようだったが、言い様がかわいくない。
つーか、いきなり話しかけてくんな。

まあ、Fire Antはお前には手ごわすぎるかもしれんな。
だが挑む、というなら再挑戦も歓迎するぞ。

と、きたもんだ。
ガーゴイルにかわいげを求めちゃいないが、いくらなんでもこの物言いは見逃せねぇ。

「やってやるぜ!」

いつもいつも乗せられているように見えるが、そうじゃない。
Fire Antはアビスの溶岩帯そばにいる。
「正確」や「情熱」それに「秩序」と呼ばれるエリアのあたりだ。
当然、アビスの精気が漂う地域に巣食うのだから、そのエッセンスが体内に溜まる。
そのエッセンスは良い金になるんだ。
あんなガーゴイルの口車に乗ってるんじゃないぞ!
ついでだ、ついで!!
どうせやるなら報酬は多い方が良いじゃんか。

ふっふっふっ、完璧な言い訳だ・・・っとっとっ、ちがう。正しい動機だろ?だ。

とはいえ、Fire Antは足も速いし爆発する粘液を吐いてくる。
炎系の防御力は必須だ。
解っちゃいたのに、炎の防御力は30ちょっと・・・

・・・まあ、大丈夫だろ。戦うのはEVだ。ちょっと距離を取れば・・・

足っ、早っ!
囲まれたらOUTだ。
いい加減、死にかけだ。
ちょっと戻ろうか。

もっとFire Antを倒してきてくれ。

・・・

無慈悲な言葉が腹立つ~っ!!
ちょっと休憩だ、休憩っ!!

ったく、ガーゴイルは融通が利かねえ。

むかつく。
が、あいつの言う事ももっともだ。
最初から20匹倒して来いと言っていたんだ・・・

腹立つ。。。そう、、、自分に。
・・・静かな、とても静かな怒りが自らを包む。

そして、、、体の奥で大きな胎動を感じたっ。

刹那、体の奥から力が漲る!・・・パワーがっ!!体から、黄金のオーラが噴き出す!!!

オーラをまとった自らに気が付き、愕然とする。

「こ、これはっ!これが伝説のっ!!ほにゃらら人!!!」
すーぱーさいやと言う言葉は理性が呑み込ませ、おもわず久米さんをパクるw

なんてことも無く、じみーちに相手をしましたさ。Fire Antの。

まったくもって、疲れたぜ。

無事に仕事を済ませて帰ってきたな。
よし。
ほれ、報酬だ。
また仕事をするなら、2時間後に来てくれ。

で、魔力化エキスが10個に4000g程と、アイテム少々に・・・お、ファイアルビーか。
そしてもう一つ、どこの言葉か分からない本が一冊・・・

なんか、労力と報酬のバランスが良くないような・・・

難易度おススメ度再受諾
★★★ ★★★
依頼場所:ロイヤルシティ クエスト依頼NPC 報酬

Percolem the Hunter

埃まみれの探検家のバックパック

討伐対象 討伐対象の主な生息域

fire ants 20匹

アビス(Stygian Abyss):正確エリア、情熱エリア、秩序エリアのミニチャンピオン湧き第一段階

【手順】
  1. Fire Antを見つけて倒す
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2084

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2012年2月24日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不意打ち野郎への不意打ち」です。

次のブログ記事は「スリィスの復讐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。