| HOME | BBS | Link |

不意打ち野郎への不意打ち

【メモ】

 

再依頼インターバル:2時間

Kepetch Ambusher忠誠度UP+25

Kepetch Ambusherは普段、隠れているので非常に見つけにくい。
「シャァァァァ」という声がする周辺にいる。

【攻略ログ】

・・・

[依頼]
やあ、狩人よ。

 前置きは面倒だからいくぞ。
気をつけろよ。
Kepetch Ambusher[不意打ちケペチ]狩りは本当に技量と忍耐とする仕事だ。
奴らは深い暗いところに潜んで、犠牲者をまっているんだからな。
奴らの隠れているところでは、常に細心の注意を払い、音にも気をつけろ。
そうすれば大丈夫だ。
いつものように妻が持っているImbuing[錬成]用の材料を、お前にあげよう。
準備はいいか?

いきなり何を言い出すんだか。
休みに来ただけだっつーの。ここは酒場だろう?

見えないものを狩るっていうのは気のくじける仕事だ。
わかるわかる。
まあ心変わりしたらまた来てくれ。

カッッッチィィィーーーーン

「わかるわかる」とは何事か?
ガーゴイルのジジィごときに何の後れを取るものか!同情されるいわれは無いっ!!

・・・言って後悔した。
ガーゴイルの表情は読み取りにくいが、明らかにしてやったりな不敵な笑みを浮かべていやがる。
が、ここまで言って受けないわけにはいかない。

「おおさ!やってやるぜっ!!」

んがっ、しかーしっ!不意打ちケペチは本当に見つからない。いきなり攻撃される。隠れる。ほんっとぉぉぉぉにタチが悪いっ!!
10匹も狩れば十分だろうと帰れば、、、

もっと倒してから帰ってこい。

がぁーーーーーっっ!!「やってやるぜっ!!」

10匹も倒せば少しは解ってくる。

「シャァァァァっ」という声が聞こえた辺りに潜んでいるのは間違いない。
しかも、EVにも反応して姿を現すみたいだ。
声がしたあたりにEVを放てば運が良ければ、不意打ち野郎にダメージ喰らわずに倒せるぜ♪
・・・俺は運が悪いらしいが・・・

何とか20匹は倒したぜと報告に戻る。

無事に仕事を済ませて帰ってきたな。
ほれ、報酬だ。
また仕事をしたいなら、2時間ばかり経ってから来てくれ。

と、埃まみれのバッグを渡された。
中には魔力化エキス10個と4000g程の金、宝石2つアイテム少々に夜行キノコ、、、で、本が一冊?「Kodeks Rit」何だいこれは。
何処の言葉だ?ヴォイニッチ手稿の一部かなんかか?

難易度おススメ度再受諾
★★★ ★★
依頼場所:ロイヤルシティ クエスト依頼NPC 報酬

Percolem the Hunter

埃まみれの探検家のバックパック

討伐対象 討伐対象の主な生息域

kepetch ambushers 20体

テルマ―北東砂漠

【手順】
  1. Kepetch Ambusherを見つけて倒す
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2082

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2012年2月19日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボウラ、ボウラ」です。

次のブログ記事は「アリ問題発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。