| HOME | BBS | Link |

巣を破れ

【メモ】

チェインクエストGreenGoblinの復権①

【攻略ログ】

アンダーワールドの奥にゴブリンの溜まり場があるのは良く知られた事だが、
なぜか更に奥まった所に玉座が鎮座している。

玉座の前に一匹のグリーンゴブリンがいて、何か妙に挙動不審な動きで足踏みしている。

ちょっと面白いので近寄ると話しかけてきた。

[依頼](クエストチェイン)
Acid Slug と Acid Elementalを倒して酸を集めろ。
バーニックス[Vernix]に満杯のビンを渡して報酬を受け取れ。

-----

バーニックス言いたい、異人強い。
グリーンゴブリン[Green Goblin]の大いなる時、助けて欲しい。
グリーンゴブリンは外の人といがみ合う必要ない。
共通の敵いる。
協力する必要ある。
グリーンゴブリンのため大事な役、やってほしい。
大事な情報伝えるから。
お前の仲間、食べられないようにする為。

acid slug と acid elementalを探して欲しい。
奴ら、とても危険、だけどお前大丈夫だと俺思う。
このビンに、奴らの酸詰め込んでくれ。

といわれても・・・なんかやる気が起きない。断ろうかな?・・・

ふむ、恐れている?
ふむ、知るのはよいことだ。
OK、行くがいい。
戻ってこい。
酸の恐怖を克服したら教えてくれ。

ゴブリンごときに、んな事言わせるかぁ!!やってやるぜっ!!!

なにか乗せられたような運びに見えるが、決してそんな事はない。

困っている者あらば、たとえそれがゴブリンでも助けるのが冒険者というものだ。

酸はGrey Goblinのたくらみを阻む大事なもの。
分からないか?酸、手に入れないと。

Grey Goblin程度が何を企んでいるのか知らんが、恐れるに足りぬ。
酸など必要ないが、役に立つなら有ってもいいだろう。

Acidだと武器とか溶かされそうでヤダけど・・・
EVとかで遠距離攻撃なら問題無いだろう。

たしか、アンダーワールド入口そばにAcid Slugが屯っていたな。
あれなら安全地帯から召喚して見てるだけで楽勝だろうさ♪

早速、入口に戻って酸ナメクジを倒しまくると、
みるみる瓶に酸が溜まっていき溢れそうになった。

ふふん、さすが俺。

たかがゴブリンの依頼など瞬殺だったぜ。

酸で満たされた瓶をゴブリンに渡すと・・・また何か言いたそうにコッチを見てる。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

>>To be continued

難易度おススメ度再受諾
★★ 不可
依頼場所:アンダーワールド クエスト依頼NPC 報酬

アンダーワールド北西グリーンゴブリンの巣、玉座のそば

Vernix

泡立つ強酸

討伐対象 討伐対象の主な生息域

Acid系の生物 12体

ステイジアン アビス

【手順】
  1. アンダーワールド入口のAcid Alugを12体倒す
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2029

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年12月16日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「聖なる試練」です。

次のブログ記事は「嫉妬深い緑のやつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。