| HOME | BBS | Link |

Aemaeth②

【メモ】

八周年記念Spirituality②

【攻略ログ】

 不思議な光景に、我を忘れ立ち尽くしていると、さらに信じがたい光景が目の前に広がる。

骸骨のオヤヂが光の霧に包まれる

[依頼]
コ・・・・・・コノ姿は・・・・・・!

わしはな、妻と娘を見ることも、彼女らに話しかけることもできる。
変わらず彼女たちを愛している・・・・・・。
君と何がちがうというんだ?
ずっとそう思っていた。

だがこの水に映し出される姿を見て気づいたよ。
この歪められた生の姿を。
勇気を持って真実を見せてくれて感謝するよ。
わしは先へ進むとしよう。

この水盤[Basin of Crystal-Clear Water]を娘に返してやってくれないか。
それで娘はわしが眠りについた事を知るはずだ。
そして今でも二人を愛している事を・・・・・・。

・・・自らを知り、天へと召される彼を見送り、
我が手に残る水盤を娘さんへと届け、顛末を語って聞かせた。。。

そうですか・・・父は先へ進むと・・・・・・。

たとえ姿は見えなくても、いつでも父の愛に包まれていると。
そのことを忘れずに生きていきます。
ありがとうございました。

愛・・・そう、いつでもお父上は貴方を見守っている事でしょう・・・
優しく、暖かく、、、愛こそ人類の心に宿る至宝ではないでしょうか?

いかがでしょうか、今晩お食事でも御一緒に、「愛」について語り合いませんか?・・・

難易度おススメ度再受諾
★★★ 不可
依頼場所:ジェローム クエスト依頼NPC 報酬

ジェロームの墓場

Skelton of Szandor the Late Architect

清めの水盤

配達品の内容・条件 配達先

Basin of Crystal Clear Water

Aurelia


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1996

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年11月13日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Aemaeth①」です。

次のブログ記事は「正直な物乞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。