| HOME | BBS | Link |

色あせぬ思い③

【メモ】

八周年記念八徳クエストHumility編③

【攻略ログ】

おそるおそる絵を差し出し事情を説明する。

 ・・・

[依頼]
まぁ、エミリオがこれを?
なんて素晴らしいの。
彼の作品はずっと見てきたけれど、
こんな・・・こんなに彼の思いが伝ってくる作品は初めてよ。

ちょっと待っていただけるかしら、彼にこの手紙を・・・・・・。
私はもうすぐ他の人と結婚してしまいます。
ですが彼の愛がまるで報われなかったわけではない事を伝えさせてください。

もちろん、喜んで!

心が熱い。
なんて切ない。そして純粋なんだろう!
「届けよ、心!」互いの心を届ける役割を仰せつかった喜びと哀しみが我が胸の内に、
そして2人の思いよ永遠なれ!

勇んで芸術家ギルドの扉を開ける!
待ち焦がれていただろうEmilioは開口一番、

彼女はなんて?
僕の事をどうおもっていた?
*手紙を読んだ*

あぁ、信じられない!
彼女がこんな風におもっていてくれたなんて!
ありがとう。
また描く事が出来そうだ。

何もお礼を出来ないけれど・・・そうだ、この"漂白剤"を受け取ってください。
恥ずかしながら自分の作品を全て消してしまおうと思っていて・・・・・・。
あなたならもっと別の事に使ってくれるよね。
本当にありがとう。

・・・

・・・窓から差し込む朝日が顔にかかり、幸せな夢から現実へと私を引き戻していく。

・・・軽く伸びをしてからベットを降り、窓を開ける。

さわやかな朝の空気を胸いっぱいに吸い込むと、少し寝ぼけていた頭が冴え渡ってくるような気がした。

ああ、昨日の出来事が思い返される。

夢だったのだろうか?
さっきまでベットの中で見ていたあれは、、、夢?現?はたまた幻・・・?

あれは、、、忘れられない一言。

謙虚な男が、ひかえめに伝えようとした自らの思い。

その全てを託した、一枚の絵画

その絵を差し出して、それを見た彼女が言った、、、忘れ得ぬ、、、あの一言。。。

 

 

 

「・・・きもっ」

難易度おススメ度再受諾
★★★ 不可
依頼場所:ニュジェルム クエスト依頼NPC 報酬

ニュジェルム
パレスの奥の控えの間

Thalia the Bride

Bleach

配達品の内容・条件 配達先

Bride's Letter

Artist


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1994

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年11月13日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色あせぬ思い②」です。

次のブログ記事は「Aemaeth①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。