| HOME | BBS | Link |

猛き心を③

【メモ】

八周年記念Valor③

【攻略ログ】

何を頼もうって腹か知らんが、付き合ってられるかっ!と言おうとしたら、遮る様に話し始めやがったっ。

[依頼]
最後にもう一つ彼らに見せてやってくれ。

モンバットは体を鍛えれば倒すことができよう。
インプもしかり。
魔法への対処も要はテクニックじゃ。
じゃがな、戦いにおいて最も重要な事はなんじゃ。
そう、己に克ち、何者に対峙しても恐怖に負けず、
それに立ち向かう勇気こそが真の力!
たとえひとの身であったとしてもデーモンに立ち向かう事ができる、
その可能性を示してくれっ!

おお、いきなり難易度を上げてきやがったな。
デーモンね。
それなりの力は必要だわな。
だが、これ以上の挑発に乗るほど愚かでは、、、

なんじゃ?

まさかデーモンと聞いて怖気づいたわけではなかろうな?

この言葉を聞いたときの、我が心象風景を現すなら、阿蘇山大爆発!!
けして裁判ウォッチャーではない、あれは阿曽山大噴火。

怒り心頭のあまり、やってやるぜの啖呵と地獄のそこから来る様な笑い声を残し、いざDaemonの巣へっ!!
閣下単体ならヘッジメイズが近いしやりやすいか。
サクッと10体倒して爺ーさんの元に戻る律儀なオイラ。

ありがとう。お主は本当にようやってくれた。
この新米ガード達の心にもその姿は深く焼きついたことじゃろうて。

勇気そのものを持ち合わせておるお主には無用の長物かもしれんが・・・
よければこのサッシュを持っていってくれい。
よそ者には与えん、このわしの弟子の証じゃ!

勇気、、、そうか、それを教えようと・・・
剣に生きるガードたちに誠の猛き心を教えようとして・・・わざわざオイラに・・・

そう、勇気持ちて立ち向かえば、得物の良し悪しなど関係無い。
たとえ徒手空拳でも・・・爺さん惚けてオイラにアホな依頼をしてきたのかと思っていたぜ。

なんせオイラ・・・純魔法使いなんだから。

難易度おススメ度再受諾
★★★ ★★ 不可
依頼場所:トリンシック クエスト依頼NPC 報酬

トリンシックトレーニングホール2Fバルコニー

Kane the Master Arms

Sash of Might

討伐対象 討伐対象の主な生息域

Daemons 10体

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1990

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年11月13日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛き心を②」です。

次のブログ記事は「優しき刃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。