| HOME | BBS | Link |

猛き心を②

【メモ】

八周年記念Valor②

【攻略ログ】

せっかくモンバットを退治してきたのに、それを見て「じゃがな」ときたもんだ。

何様?指南役様?あ、そう。オイラにゃかんけーねぇ、、、

「自分でやれ!」と言おうとすると、、、

[依頼]
ちいとばかし戦い方を学んだ今頃が危ないんじゃ。すぐに慢心し日々の訓練を忘れおる。

お主の姿を見て、新米達もやる気が出てきたようでな、もうモンバットくらいなら、やつらでも倒せるじゃろうて。

そこでじゃ、次はインプを倒す姿をみせてやってくれんか。
戦士といえども魔法を使う相手に一歩も引けを取らん事を教えてやってくれ。

ああっ?慢心?これは、したり。
モンバットを退治したぐらいで誇るほど、なまっちょろい腕は持っておらぬわ!
待っておれ!インプぐらい瞬殺するわ!
だがな、挑発なんぞに乗るほど愚かでも無い!

なんと・・・・・・。

わしが若い頃は、常に挑戦を続けたもんじゃがのう・・・・・・。

きーぃぃぃっ!!

貴殿に劣ると申されるか?!たかだか、剣術指南役ごときのご老体にっ!
これは侮辱!
貴殿なんぞに見下されるほど軟弱ではないわっ!
待っておれ!

言葉遣いがおかしくなるほど猛り狂ってトレーニングルームを後にした。

後になって思えば、この爺ーさんの挑発になんでこうも簡単に乗ってしまったのか・・・
いまさら後の祭りでHythlothへ。
impごときにかかずりあっていられない。
さっさと10体屠って返す刀で戻る。

はっはっは!
流石じゃな。
お主ならやると思っておったわい!
見てみい、新米ガード達のまなざしを。
皆、お主に自分自身の可能性を写しとるんじゃな。
そこで、じゃ・・・・・・。

まーだ、なんか頼もうって腹か!このボケジジイっ!!

難易度おススメ度再受諾
★★ ★★★ 不可
依頼場所:トリンシック クエスト依頼NPC 報酬

トリンシックトレーニングホール2Fバルコニー

Kane the Master Arms

新米ガードからの敬意のまなざし

討伐対象 討伐対象の主な生息域

imp 10匹

ヘッジメイズ
Hythloth
イルシェナー正義の神殿周辺
など

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1989

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年11月13日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛き心を①」です。

次のブログ記事は「猛き心を③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。