| HOME | BBS | Link |

なくしもの現る

【メモ】

サンクチュアリ内で「壊れたバケツ(battered bucket)」を拾いダブルクリックすると依頼が発生する。
たまに、エルフ村内に落ちてたり・・・

【攻略ログ】

サンクチュアリを探索してたら壊れたバケツが転がっているのを見つけた。
壊れたバケツ
よせばいいのに拾ってしまった・・・

[依頼]
使い古されたバケツには、かすれた文字でダリド(Dallid)と彫られていました。
お礼がもらえるかもしれません。
持ち主と思われる、この人物の元へ届けますか?

Dallidなら聞いたことが、というか会ったことが在る。
エルフの村で仕事を依頼されたことが在る。
つーてもなぁ。
面倒くさいし・・・持っていく言われもない。

たしかに。
ダリド[Dallid]にバケツを返してお礼がもらえるなんて、誰も考えてないでしょう。
だから、このバケツを持っていっても大丈夫です!

・・・なんか天使の声が聞こえる?
いや、悪魔の誘惑か?

善意は自らを助く。
情けは人の為ならず。
どうせエルフの村に向かう途中だ。

ダリド[Dallid]という人物が何者であれ、このバケツを探しているはずです。

こんどこそ天使の声だw

そう、人は善意によって魂のステージをより高みへを上がっていくのさ♪
さあ、いざエルフの村へ。

サンクチュアリの一番奥にヒューマンとの関係を完全に絶とうとする一団が村をつくっている。
そのエルフ達の中にDallidは居る。
以前、良い報酬があると誘われてこなした仕事の依頼人だ。
たしか東の四阿あたりに居たはずだ。

Dallidを見つけ、バケツを渡下はいいんだが。。。

これは、私のバケツか?
ラットマンに襲われて、仕方なくこの大好きなバケツを置いてきてしまったんだよ!

・・・だとよ。
礼の一つも言えねーのか、このエルフは!

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:サンクチュアリ クエスト依頼NPC 報酬

サンクチュアリのどこかに落ちている
壊れたバケツ(battered bucket)
[ダブルクリックで依頼発生]

壊れたバケツ(battered bucket)[アイテム]

粗品の入ったバッグ

配達品の内容・条件 配達先

壊れたバケツ(battered bucket)
600秒以内

サンクチュアリのエルフ村、東の小屋にいるDallidまで


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1982

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月17日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兄弟愛」です。

次のブログ記事は「空から盗賊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。