| HOME | BBS | Link |

岩と"硬"物

【メモ】

ブライテッドグローブ入場クエスト①「不潔な毒
ブライテッドグローブ入場クエスト②「岩と"硬"物」<<
ブライテッドグローブ入場クエスト③「哀れみの魔法
ブライテッドグローブ入場クエスト④「早すぎた結末
ブライテッドグローブ入場クエスト⑤「ユリーカ!
ブライテッドグローブ入場クエスト⑥「もうひとつの約束

【攻略ログ】

Iosepさん仕事が速い。

Jamalさんからの届け物を一瞥しただけで言う

[依頼]
ふむ、こりゃあかなりやっかいな問題だな。
あの古木、がどんな原因でこんな毒性作用を引き起こしたかなど考えたくもないが、ともかくやってみよう。

・・・・・・こいつは相当硬いものでないと切れないようだな。
もっとも硬い素材と言えば、石とダイヤモンドだ。
花崗岩[rock]を4つとブルーダイヤを2つ持ってきてくれないか?

意義あり!

「もっとも硬い」がダイヤはまだ良いが何で花崗岩?

つーか、Jamalが自分で来なかったわけがわかった様な気がする。

なんで、普通のダイヤじゃなくて、ブルーダイヤなのよ。

希少素材だから高いしNPCじゃ売ってない。

君に採掘の心得があるのなら、すぐに手に入るものだろう?
そうでないなら、その手の職人と交渉してみてはどうだい?

全て揃ったら、どれを渡してくれるのか、ちゃんと指定して教えてくれよ。

意義あり!

たとえ採掘の心得があっても、花崗岩はともかく、ブルーダイヤは滅多に手に入らない!

・・・愚痴っても仕方ないので、共同のMiningキャラの在庫をちょっと拝借、ばれたら怖い・・・

花崗岩とダイヤモンドは手に入ったかい?
よしよし、この毒液がこれらに対してどんな効果を持つか試してみよう。

余り使わないダル色の花崗岩を持ってきたが・・・花崗岩の色は気にならないらしい。

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:ジェローム(Jhelom) クエスト依頼NPC 報酬

Iosep the Exporter

ブライテッドグローブに入るためのステップ

入手依頼品 依頼品の入手方法・場所
rock[花崗岩] 4つ、ブルーダイヤ 2つ

Miningスキルで採掘
PCベンダーで購入

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1975

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月20日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不潔な毒」です。

次のブログ記事は「哀れみの魔法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。