| HOME | BBS | Link |

不潔な毒

【メモ】

ブライテッドグローブ入場クエスト①「不潔な毒」<<
ブライテッドグローブ入場クエスト②「岩と"硬"物
ブライテッドグローブ入場クエスト③「哀れみの魔法
ブライテッドグローブ入場クエスト④「早すぎた結末
ブライテッドグローブ入場クエスト⑤「ユリーカ!
ブライテッドグローブ入場クエスト⑥「もうひとつの約束

【攻略ログ】

ブライテッドグローブに入ろうとすると、根っこや蔦や枝が邪魔するわけで・・・

近くにやっぱり入れなくてウロウロしているFishermanが1人。
名をジャマル[Jamal]という・・・

[依頼]
やあ、あんたにあえてとても嬉しいよ。
聞いてくれ、ちょっと困った事があってね。

俺はその腐れ根の元から、汚染された水を集めなければならないんだけど、枝と藪に阻まれて先に進めないんだ。
大樹は腐敗していて、切ることも燃やすこともできず、魔法を使って入ることもできないときた。
このままでは仕事を中断せざるを得ない。

そこでだ、この問題を解決するためにジェロームにいる俺の友人のイオセプ[Iosep]に枝のサンプル[tainted tree sample]を届けて欲しいんだ。
彼ならきっと解決してくれるはずだ。

それが上手くいけば、あんたもあの中に入れるだろ。
どうだい、手を組まないかい?

何で自分で行かないんだろう?と言う至極真っ当な疑問を口に出さないだけの度量を持ち合わせ、引き受ける。

俺の友人のIosepは、ジェロームで武器職人をしている。
この枝のサンプルを届けてくれれば、彼なら解決してくれるはずさ。

よりによって、ジェロームの武器屋って・・・

ジェロームに何件有ると思っているんだ?
一つ一つあたれってか・・・

まあいい、早速ジェロームに飛ぶ。

つーても、ジェロームには余り来たことが無い。

銀行そばにリコールアウトするも、途方にくれる。

とりあえず、一番近い武器屋に入ると・・・いた。

神様ありがとぉ~ぉ♪ぼくとIosepを合わせてくれぇ~てぇ♪

やあ、どうしたね?
ジャマルから預かり物?
ああ、例の大樹のサンプルを持ってきたのかい。
よしよし、早速見せてくれ。
仕事に取りかかろうじゃないか。

いやな顔一つせず黙々と仕事を始めるIosepさんなのでした。。。

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:ブリタニア大陸、BlightedGroveの前あたり クエスト依頼NPC 報酬

BlightedGrove入口前周辺

Jamal the Fisherman

ブライテッドグローブに入る為のステップ

目的地 目的地の詳細
Iosep [Jhelom]

Iosepはジェローム在住。
ジェローム・ムーンゲートに出て闘技場の西の武器屋へ


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1974

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月20日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失われた文明」です。

次のブログ記事は「岩と"硬"物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。