| HOME | BBS | Link |

納得させてくれ

【メモ】

ベドラム侵入クエスト⑤

【攻略ログ】

まったくもって、アエルニャといいグノソスといい
大学関係者というのは自分ばっかりで人の話を聞かない。

[依頼]
ここの状態が落ち着くまでは、サインどころの話ではないよ。
私に手を貸すか、学費返金をあきらめるか、どっちかにしてくれたまえ。

さぁ、どうする?
アンデッドどもを退治してくれるかね?

いいよぉb(^.^)
そのためにきたんだ。

ここに居座っているあの死に損ないどもを何匹かと、
あのいまいましい馬を退治してくれるまでは、サインはできん。

って、あんた手伝ってくれないの?
魔法の最高学府のマスターでしょ?

そーいや、ハリポタとかでも学長とかは何もしていないような?

そーゆーモノだと無理やり自分を納得させて、いざ戦場へ!

意気込んだものの、さては中ボス、小ボスクラスを狩れといわれて狩れるほどの力量もなく、、、

以下次号!

 

 

・・・そして、時は流れた。

バードなスキルも伝説と呼ばれるまでに成長した私を見るが良い!

ふはははは。
良い攻撃だぁ。だが、私には通用し、、、まくりだぁぁぁぁぁ

ド畜生っ!
ベドラムって、狭いし個人名付きエネミーが多いし、なんかそいつの周りにお付きのアンデットとかタムロしてるし。
ただでさえ、中の人はプレイヤスキルが皆無だってのにぃ(T_T)

まあ幸い、正門を出入りする事で攻撃を遮れるし、インビジかけたまま入場することも出来るのを利用する事で安全を確保できる。

少し見えてきた光明にチョット強気になる短絡者w
ここまで来て逃げ出すことなんか出来るもんか。
こうなったら、やり通すしか無い!!

撤退、撤退、突撃、撤退と突撃撤退を繰り返す。
撤退が多いのは気のせいだ。

血まみれの鬼をバッサバッサとなぎ倒す!

赤馬をおびき出し、タイマン張ってぶち倒す!!

残るはロッティングコープスな緑先生。
かつては武器スキル上げにコブトスに通うのが定番だった、大変お世話になった恩師だ。

ではあるが、今の私は吟遊詩人なバードである。
武器スキルなんてかんけーない♪ヌっ殺す。

といきがってみたものの、緑先生ったら名前付きなアンデット魔法使いのお付きをしている。
用心棒には最適だとは思うが、迷惑な話だ
EVだしてはインビジって不調和かけてインビジって扇動かけてインビジってEV出して撤退してインビジって入場して不調和かけて撤退してインビジって入場して扇動かけて撤退してインビジって・・・

・・・長き戦いの果て、お付きの緑先生を倒すと、ポッと単体が湧いた。

あの団体さんは何だったんだろう?

単体なら怖くない。

EV出して、不調和かけて、周りの雑魚を扇動し、あっという間に八体倒す。

・・・、ああ緑先生。ぼかぁこんなに強くなりましたw
青は藍よりいでて藍より青し
ふわぁーっはっはっはっ無敵無敵無敵ィィィィ

さぁ、サインをしてもらおうかっ!!

難易度おススメ度再受諾
★★★★
依頼場所:ベドラム クエスト依頼NPC 報酬

ベドラム入って左手の墓場隣の建物入ってすぐ周辺

Master Gnosos the Necromancer

学費返還

討伐対象 討伐対象の主な生息域

Red Death 1頭
gore fiends 10体
rotting corpses 8体

ベドラム内限定

【手順】

ベドラム内の指定モンスを倒す。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1968

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月20日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうは問屋が卸さない」です。

次のブログ記事は「学費返還」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。