| HOME | BBS | Link |

そうは問屋が卸さない

【メモ】

ベドラム侵入クエスト④

以後、ベドラムに入場できるようになる。

【攻略ログ】

ヘビに睨まれた蛙のごとく、自らの意思とは関係なく体を動かす事ができず、
わけもわからず書類を差し出してしまった・・・

[依頼]
文句を言わないでくださいな、これも手続きなんですから。
次はグノソス教授[Master Gnosos]の承認署名を貰ってきていただきます。
そうでなければ返金できませんのよ。

グノソス教授はどこにいらっしゃるかって?
大学の一部が怪物どもに乗っ取られたのはご存知でしょう?
グノソス教授はそれを奪還すべく現地ベドラムに向かわれたと聞きましたわ。
*意地悪な笑みを浮かべて*
さぁ、教授の承認をいただいていらっしゃい。

・・・なるほど、これが罰か。
ことわれば、そう

臆病者ね

と、*意地悪な笑みを浮かべて*見下す目で見るのだろう?

その笑み、あんたの意図はよっく判った。
最初からベドラムに送り込む事が目的だったんだろう?
罠にかかった犠牲の子羊を見る目だ。

よろしい、贖罪になりもしないが、行ってやろうじゃないかベドラムに!

・・・って、勢い込んだものの、、、ベドラムってどこ?
チラッとアエルニャを見ると、

なにをモタモタしているの?
まさか自分の大学への行き方を忘れたとでも言うのではないでしょうね?
まったく最近の学生ときたら嘆かわしいことですわ。

入口は以前から変わっておりませんよ。
この放血医療ギルドにあるアイアンメイデンよ。
思い出したならさっさと向かいなさい。

見透かされてる?
怖いものを感じ、急いで向かう。

・・・にしても、アイアンメイデンが入口とは、良い趣味してる(-_-;)
あんなのに入ろうとは誰も思わないよな。

ベドラムに入るとさっそくアンデッドのお迎えだ。
一部が乗っ取られたって、ほとんど乗っ取られてんじゃん!
墓場の隣にしっかりした建物を見つけ逃げ込むと、そこに教授の姿が!

やぁやぁ、マスターグノソスさん、学費返還書類がこれこれこういうわけで・・・

あそこを通ってきたのか?
レッドデス[Red Death]に出くわさなかったか?
でかい馬だ、骸骨で・・・燃える目をしとる。
見なかった?

それは何だ?
書類?書類だって?
私はここで、凶暴な人食いアンデッドどもを相手に手一杯だというのに、
書類にサインしろだと?

いや、あのっ、ちょっとっ!人の話をっ!!人の話を最後まで聞けっ!!!

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:アンブラ クエスト依頼NPC 報酬

アンブラ
治療院の入口前付近

Aernya the Mistress of Admissions

学費返還

配達品の内容・条件 配達先

Signed Tuition Reimbursement Form1通

Master Gnosos


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1967

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月20日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アエルニャをだます」です。

次のブログ記事は「納得させてくれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。