| HOME | BBS | Link |

学費返還

【メモ】

ベドラム侵入クエスト⑥完了

【攻略ログ】

ふふん。

サクッと、ベドラムの掃除を済ませて書類にサインをもらいに行く。

[依頼](クエストチェイン)
おお君か。ゴーロウのサインの脇に、私のサインをしておいたぞ。

これをもってアエルニャ[Aernya]のところへ戻るとよかろう。
それで学費の返金を受けられる。

って、この野郎。
安全な建物の中から覗いてやがったな。

まあイイ。
そういえば、コレで払ったこともないが学費を返還してもらえるわけだ。
雑魚と化した緑先生への学費は返してもらって当然。

どちらかと言うと、奨学金をもらっていたような気もするが、返してくれるというならそれでよし♪

あの正門を出れば、放血医療ギルドの中のアイアンメイデンに戻れる。

ご丁寧に帰り道を教えてくれるグノーシス。

私の強さに恐れをなしたかw

アイアンメイデンの内側、多くの罪人の血をすったであろうトゲトゲの飛び出す正門をくぐると、アンブラの治療院にでる。
その出口の階段を降りるとバーさんが忙しいんだか暇なんだかボケてるんだかウロウロしてた。

早速、書類を渡すと、、、

え?ふーん、書類にサインを貰ったのね。
そえはそれは、ご苦労なことでしたわ。

さぁて、私の機嫌がもっと悪くなる前に、こんな茶番はおやめになったらいかが?

フフフ、あなたはここの学生ではありませんわね。
当然学費も払っていらっしゃらない。
ですから学費返金なんてあり得ませんのよ!

・・・なにか、いろいろ納得の行かない話だ。
が、元々返してもらういわれのないモノ、お金はどうでもよろしい。

が、しかーぁしだ。
最初はボケババァの勘違いから始まったことじゃないか。
あっちに行きーの、こっちに行きーの、挙句が赤馬倒しーのと結構苦労したんだ。

報酬ナシって無いだろー

いや、まて。
もしかして、ベドラムを掃除させる為の無差別勧誘だったのか?
お金がもらえると聞けば、マヌケは引っかかるってか?ネットかここは。ネットだここはorz

いやまて、有無を言わせず巻き込まれたんだ、、、いやクリックしてはいけないってアレか。

知らない人からのファイルは開いてはいけない=知らない人に話しかけてはいけない。
やればひどい目にあう。

教訓だけが残る長き旅だった・・・

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:ベドラム クエスト依頼NPC 報酬

Master Gnosos the Necromancer

学費返還

配達品の内容・条件 配達先

1 Completed Tuition Reimbursement Form

Aernya the Mistress of Admissions


【手順】

アンブラの町に戻り、Aernyaに話しかける。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1969

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月20日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納得させてくれ」です。

次のブログ記事は「ドレッドホーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。