| HOME | BBS | Link |

骨を折れ

【メモ】

【攻略ログ】

 ハートウッドを歩いていたら、深刻な顔をしてブツブツ言っているエルフがいた。
なんだろう?と立ち止まったら目があってしまった・・・

その懇願する様な目に魅入られ立ちすくんでいると、おもむろに仕事を依頼してきた

[依頼]
なんてこった・・・・・・。
埋葬されたはずの連中が歩き回ってる。
こんなことは間違ってるよ。
頼むから、彼らをあるべき場所に返してやってくれ。
何とかあんたの親切に応えられるよう、礼を用意するから。

パッチワークスケルトン[Patchwork Skelton]を8体、今度こそ安らかに眠らせてやってくれ。

パッチワークスケルトンというと、ベドラムとかドゥームにいかないといけないじゃんか。
あそこの敵は面倒この上ないからなぁ・・・
などとブツブツ言っていたら断られたと思ったらしい。

そうかい。
でも、何かの拍子で気が変わったら、いつでも来てくれよな。

そう言って立ち去ろうとする。

まてまて、慌てる乞食はなんとやら。
パッチワークスケルトンを哀れに思うんだろう?
それは私も同じだ。任せなさい。

スケルトンの中でも、つぎはぎのスケルトンは真に哀れな存在だ。
サルやイヌ、トラ、トリ、トカゲ、時にはヒト、あらゆる生き物の骨を組み合わせネクロ魔法で無理やり動かす外法の仕業だ。

その姿、醜悪なことこの世ならざるをまざまざとを見せつける。
ベドラムで幾度か殺り合ったことがあるのだ。
その経験をトクトクと話すが、、、

まだまだだね。
さあ、続きを頼んだよ!

いやまだ出発してないので、斃した数を報告したわけじゃないんだけど・・・

せっかちな奴だな。

仕方ないのでPSTに出発だ。
PST、P(パッチワーク)S(スケルトン)T[退治)だwish
断っておくが、特に元首相の孫のファンとかではない。

さてドゥームに行くかベドラムに行くか、、、と、迷うことはない。
Go to Abyss!目標ではなく忍耐へ!!
狭いエリアにスケルトンと一緒にウロウロしている。
極希に湧きが進んでることもあるケド、あまり戦利品が良くないからか、大体第一段階のままだw

EVをいくつか放り込んでやればすぐに8体ぐらい斃すことができるのさ♪

さくっと依頼をこなし戻ると、あまりの速さに驚いたのか、何も言わず報酬をくれた。

難易度おススメ度再受諾
★★
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ハートウッドの主幹、根元付近にCailla
ユーゲートの枝の根元付近にVilo

Cailla the Guard
Vilo the Guard

粗品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

patchwork skeletons 8体

Bedlam
Doom
Stygian Abyssなど
生息域情報募集中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1845

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人食い植物」です。

次のブログ記事は「モンバットの脅威」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。