| HOME | BBS | Link |

人食い植物

【メモ】

スワンプテンタクル8本?
2本で良いみたいだけど・・・???

【攻略ログ】

ちょっと、力を貸してくれないか?

ユーのゲートを入ってエルフの大樹ハートウッドに来た途端そうお願いされた。
詳しく話を聞くと、、、

[依頼]
あんたには、あの人殺し植物に巻かれる度胸はないだろうな。
コープサー8本にスワンプテンタクル8本とか。
どう?無理だよね。

なんか偉そうな物言いにちょっとカチンときて断ろうと思ったんだ。
そうしたらこのエルフ、、、

はっはっはっ!やっぱりね!

・・・エルフとは言え、その様に小馬鹿にされるいわれはない。
ましてコープサーだの何だのどうってこと無い!

と言っているのに、やっぱりスワンプテンタクルは2本でいいや、とかオマケしてやるよとか小憎らしい。
サッサと終わらせるに如かず。

スワンプテンタクルはドコにいたっけか?
パプアの南東の沼地帯で見かけたような気がするが、、、
とりあえずパプアに飛ぶ。
案の定、スワンプテンタクルが生息していて、楽勝で2本斃すことは出来た。
ついでにコープサーをい一本斃したのだが、なかなか見つからない。

一度戻り、コープサーの情報を得ようとするが、、、

まだまだだね。
さあ、続きを頼んだよ!

と、相手にしてくれない。

でもまあ、心あたりがないわけではない。
コープサーの群生する所・・・といえばコブトスだ。

早速コブトスに飛ぶが、なにかおかしい。
ハーピーはいるが、コープサーが見当たらない。
Lv2に言ってみると、どうもコーラなる魔女が侵攻してきているらしく、
紅いゲートが開いては敵性体が侵入してくる状態だった。

これではコープサー狩りなどできようはずもない。
さて、どうするか。。。

そういえば、オーク共がキノコを栽培していたが、そこにコープサーがいなかったか?
密生していたとは言いがたいが、確実にコープサーがいるとことなると、
後は腐れた森ブライディットグロウブぐらいだ。
アッチは面倒くさい敵も多いので、オークストロングホールドへ向かう。
Lv2のキノコの栽培場に2本コープサーが安定して沸くようで、少し時間はかかるが森や沼を回るよりマシだろう。

まあ、手間取るハズもなく、この高慢ちきなエルフの鼻を明かしてやった訳だ。
言葉も無く報酬を渡す奴の顔を見せてやりたかったぜ♪

難易度おススメ度再受諾
★★ ★★
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ユーへのゲートの枝の中央テント付近

Aulan the Expeditionist
Salaenih the Expeditionist

粗品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

corpsers 8本
swamp tentacles 2本

corpserはコブトスのコープサー部屋、他
swamp tentaclesはパプア南東の湿地帯、などがおススメ。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1844

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖の夢」です。

次のブログ記事は「骨を折れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。