| HOME | BBS | Link |

標本

【メモ】

【攻略ログ】

 ハートウッドでは仕事を探すに事欠かない・・・

[依頼]
大したもんだよ。
ソレンには、持ち場が決まっている。
きっちりとした組織で管理されているんだ。

赤いのと黒いのが、いつもケンカしてるんだが、それを見てると飽きないね。
どうしてもちょっかいを出して、ヤツらをからかってやりたくなる。
そこへあんたが来たってわけだ。

黒か赤か、どちらかのソレンワーカー[Solen workers]を12匹やっつけてくれないか。
そのあとどうなるか、お楽しみだ!

と言うので、その後ってのがどうなるか気になって引受けるのはデフォだろう。

でも、素直に引き受けるのもアレなので、チョット渋ってみる。

そうかい。
でも、何かの拍子で気が変わったら、いつでも来てくれよな。

・・・見透かされている。
まあ、苦笑いするしか無い。
んで引き受けることにした。

ソレンワーカーならそんなに強くない。むしろ初心者向きか。
12匹ぐらいすぐサとサクッと倒しまくりハートウッドに戻る。

まだまだだね。
さあ、続きを頼んだよ!

あれ?数を数え間違えた。

急いで戻ってサクッとw

さっき間違えたのが悪かったのか、十分倒したのに無言で報酬を渡してくれるだけだった。

その後はどうなってるのサ!

難易度おススメ度再受諾
★★
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ユーへのゲートの枝の中央テント付近にSalaenih、
その枝の根元付近にVilo
主幹根元付近にLandy Cailla 、Clehin

Salaenih the Expeditionist
Cailla the Guard
Clehin the Soil Nurturer
Landy the Soil Nurturer
Vilo the Guard

粗品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

red solen workers
もしくは
black solen workers
のいずれか12匹

Solen Hive
赤蟻はトラメル、黒蟻はフェルッカ

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1842

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐにゃぐにゃなもの」です。

次のブログ記事は「恐怖の夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。