| HOME | BBS | Link |

吸血鬼

【メモ】

【攻略ログ】

まったくエルフは癇に障る物言いをする(怒

顔も見たくない!
思ったとおりだ。
腰抜け!
足を食いちぎるぞ!

と、エキサイトしているエルフがいたので遠巻きに見ていたんだが、いきなり、、、

[依頼]
あんた、あの吸血鬼と格闘する度胸はないよね。
ヴァンパイアバット10匹とか。
やっぱり無理だろうね、うん。

などと言ってくる。
呆れて立ち去ろうとしたら後ろから、、、

はっはっはっ!やっぱりね!

、、、Nobody calls me chicken!
頭に血の上ったMarty McFlyが事故を起こし人生を棒に振った故事など次元の彼方に放り投げ、
しょうもない依頼を受けることになった。
ヴァンパイアバットなど、マラスのアンブラ大陸に行けばそこらじゅうで飛んでる。
楽勝だ。

楽勝であることに気がついて途中で、冷静になり戻るが、、、

まだまだだね。さあ、続きを頼んだよ!

・・・さっさと終わらせて、このバカヤロ様との縁を切ろうと心に決めることとなった。

アンブラから、ルナに続く道にでて少し脇にそれるとアチラコチラからヴァンパイアバットの鳴き声が聞こえる。
声を頼りに西へ東へ南へ北へ。
さっさと10体屠り、どんなもんだいと自慢してやったが、それぐらい出来て当然とか興味無さそうに報酬を渡すだけだった。
 

難易度おススメ度再受諾
★★
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ユーへのゲートの枝の中央テント付近

Aulan the Expeditionist

粗品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

vampire bats 10匹

マラスのアンブラ側全域
Doomなど
生息域情報募集中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1840

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊の王」です。

次のブログ記事は「ぐにゃぐにゃなもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。