| HOME | BBS | Link |

熊の王

【メモ】

【攻略ログ】

どうも、エルフというのは神経過敏というか。。。

[依頼]
こんな惨めな事があるだろうか。
自然のバランスが狂ってしまい、その責任がこっちに回ってきたってわけだ。
つまるところ、これが命の輪というやつなんだが。
そういうわけで、グリズリーベア(grizzly bear)がこの地域では異常発生してるんだ。
万物の霊長を代表して、ひとつ骨を折ってもらえないか?

って、グリズリーが異常発生している?バカ言っちゃいけない。
森がグリズリーで満たされているわけでもないじゃないか。
若ケェもんは知らねぇかもしれねぇが、モンデインの宝珠が砕けて少し立った頃、
グリズリーは誰彼かまわず襲うそりゃ恐ろしい奴だった事があんだ。
熊かどうか確かめようとすっと、名前ぇが赤く見えたもんよ。
ブリタニアに降り立ってそんなに立ってなかったから、グリズリーは強敵でヨォ、難儀したもんよ。

それに比べりゃ、今のコッチから連中の縄張りを荒らさなきゃ襲ってこねぇグリズリーなんざ赤子見てぇなもんだぜ。
んな、恐る必要ねぇだろが。

そうかい。
でも、何かの拍子で気が変わったら、いつでも来てくれよな。

ちょ、ちょっと待て待て、やらねぇとは言ってねぇよ?
ちょっとした行き違いってもんだ。
自然界のバランスってのは農耕はじめた人間には大切だし、整えるのは義務ってもんよ。
里山の手入れは欠かせねぇよな。

と、引き受けたは良いが、グリズリーが大発生しているはずもなく。

森を駆けずり回るハメに。
ユーの森を一周するが、そうそう遭遇するものでもない。
数体斃し、大発生などしていないことを伝えに戻るが、、、

まだまだだね。
さあ、続きを頼んだよ!

聞く耳持ってねぇ
エルフって奴ァ(怒

動物だからとジェローム牧場を覗くが家畜じゃないもんなぁ。
いるわきゃァねェ。
仕方なく、ユーからデスパス山脈ぐるりと回ると結構な数のグリズリーと遭遇した。
もちろん、斃して戻ると自分の間違いに気がついたのか、目も合わせずに報酬の袋をくれた。

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ハートウッドの主幹
根元付近にCailla
ユーゲートの枝根元付近にVilo

Cailla the Guard
Vilo the Guard

粗品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

grizzly bears 10頭

ブリタニア大陸全域
イルシェナー霊性神殿北の森など

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1839

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「害獣」です。

次のブログ記事は「吸血鬼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。