| HOME | BBS | Link |

大仕事

【メモ】

【攻略ログ】

さて、どうしたものか。

依頼を受けたんだ。
ハートウッドで・・・

[依頼]
これは大仕事なんだが、ちょうどそこへおあつらえ向きの冒険家だ!
よく来てくれたね。
オーガを5体とエティンを5体、退治してくれたら謝礼を出すよ。
興味があるなら、是非やってくれないかな。

オーガとエティン。
楽勝じゃん。そう思ったんだ。

デスパスに行けばサクッとこなせると思ったんだ。。。

デスパス行ったんだ。
デスパス入口
様子が違う・・・?

とりあえずLv2のエティンの所へ。。。
デスパスLv2
いきなりブレードスピリッツにおそわれる?
え?ここ、フェルッカ?え?

慌てて入り口に戻るとブレードスピリッツも追ってきた。
しかも、いつの間にかツキウルフまで攻撃してくる???

え?ツキウルフ?と思ったが、とりあえず逃げるのが先決。
外に出ると、奴らは追っては来なかった・・・

もう一度確認しようと、恐る恐るデスパスのLv1Lv2階段前のエントランスに戻ると
ツキウルフもブレードスピリッツもいなかった。
ちょっと安堵の溜め息。

Lv2があの状況。
Lv1はどうなのか?と思い階段をあがる、、、と、
デスパスLv1
・・・センター・ジ・アース?地下に森がある。
地球は空洞だったんだ!ここには太古の生物が・・・
ケンタウロスに天使にユニコーンに・・・熊?

どうなってんだ?

いずれにせよ、エティンやオーガはいない。
実はWrongにも行ってみたんだが、こちらも様子がおかしい。
見た目知ってる、でも顔色の悪い知らないエネミーがそこかしこにいる。
オーガの様子も変で、斃しても仕事にならない。
Abyssの再浮上からこっち、アチコチで魔力の妙な暴走が見受けられるというが、これらもそれだろうか・・・

さて、どうしたものか。
仕方ないからオークストロングホールド付近いわゆるオークバレーにエティンが居たとは思うがまとまってとなると・・・
大仕事とか言う割に微妙な仕事だから、引き受けるのをためらうと、、、

そうかい。
でも、何かの拍子で気が変わったら、いつでも来てくれよな。

とか連れない。
あまり熱心じゃないのか?大仕事とか言ってるくせに。

まあ引き受けて適当に斃してみるが、、、エティンを十分斃して帰ると、、、

まだまだだね。
さあ、続きを頼んだよ!

・・・オーガのことを忘れてた。
デスパスならLv3に降りればウヨウヨだが、、、今は無い。

となると・・・
ブリタニア一周オーガ・エティン退治の旅!
ブリテインから東の三叉路をユーに向かいデスパス山脈グルっと回ってブリテインへ戻る。
この一周ルートを少し道から外れて森をさまよえば5体ずつなどすぐに見つかるさTT
なんて面倒臭いことになってしまったのか。

ボコボコにして帰ると、大して興味無いように黙って報酬を渡す。
大仕事じゃねーのかよ。

難易度おススメ度再受諾
★★ ★★
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ユーへのゲートの枝の中央テント付近

Cloorne the Expeditionist
Salaenih the Expeditionist

粗品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

ogres 5体
ettins 5体

デスパスのLv2にエティン多数。
デスパス、Lv3広間周辺にオーガ多数。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1832

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぞっとするもの」です。

次のブログ記事は「溶けた爬虫類」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。