| HOME | BBS | Link |

強盗

【メモ】

 BlackOrderThiefの持つ小箱をWクリックすると依頼が発生する。

【攻略ログ】

虎爪セクトのマスターシーフを斃したんだ。
いや、暗殺の仕事というわけではない。
どうもブラックオーダーの連中がなにか悪巧みをしているらしいからと、
調べている人たちがアチラコチラ沢山いて、その手伝いに黒盟郭を探索していたんだ。
もちろん、アチラコチラから同時に。どうせ目的地は黒盟郭一箇所だ。
それが効率的ってもんだろ?

そのマスターシーフの持ち物で、妙な小箱があったんだ。
呪い付きでorz

捨てるに捨てられない。
仕方なく小箱を調べる...

[依頼]
どうやら、盗品と思しき物品を発見しました。
正当な持ち主に届けますか?

つまるところ、これを持って黒盟郭から出て行け、と。
やなこった。
行ったり来たりしないで済むよう目的地が一緒な依頼を沢山受けてきたんだ。

持ち主への返却を思いとどまりました。

しかしだ、邪魔である。
持ち物を使うにも何にしても小箱が邪魔する。
整理のためにとりあえず必要のないもの袋に入れようとすると腕が硬直し入れることができない。
なんて呪いだ!
面倒くさい。

このままじゃ、やりにくい事この上ない。
仕方ない。補給ついでに届けるか。

持ち主とその所在地を探しださなければ。

という事で、小箱を調べる。
中身は、、、ろくなもんじゃねぇ上に血糊でべっとり・・・
なんだこれは。
強襲して奪ったってことか。
なんて物騒というか乱暴な。
ブラックオーダーの連中ときたら、全く荒っぽい。

でも、よく見ると名前が入っている。
Koole・・・何処かで聞いたような?

・・・

そうだ、サンクチュアリのエルフ村にいたヤツだ。
寄りによって・・・サンクチュアリ。エルフの聖域。ヒューマン嫌いの純血主義社の村・・・

オーク族と巨人族とラットマン族とガーゴイル族が争う騒乱の地でもある。
エルフ村はその最奥にあるので、連中が戦っている中を突破して行かないとならない。。。

実に面倒くさい。
んが、しかーし。
ラットマン共が掘ったトンネルがあの下にあるのを私は知っている♪。
あそこにはラットマンしか居ないから容易に突破可能だ。
エルフ村のちょっと北側に出口があるから、エルフ村に行くには便利だったりする。

さっさとこんな呪いの品は持ち主に戻したほうがいいに決まっている。
サンクチュアリの山道を走りぬけ、ラットマンの巣穴に滑りこみ、
ラットマンアーチャーの矢やラットマンメイジのファイアボールを素早く避け、
エルフ村に転がり込む。

Kooleは、よく村の中央広場にいるやつだ。
もちろん、今日もそこで瞑想していた。
目の前に件の品を差し出す。

おお!これは。
確かに私の物です。
よく届けてくれました。
ありがとう。

へぇ、ここのエルフも礼が言えるのか。
ヒューマン嫌いってのもポーズなのかね。

ところで、品物にこびりついている血糊は気にならないのだろうか?
平然とバックにしまいこんでいたけど。。。
もしかして、、、

ブラックオーダーよりコッチのほうがたちが悪いんじゃね?

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:アイテム発生 クエスト依頼NPC 報酬

ブラックオーダーのThief達のドロップ品

Stolen Propety Belonging to Koole

貴重品の入ったバッグ

配達品の内容・条件 配達先

stolen goods 1個

Koole [Sanctuary]

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1825

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盗まれた財産」です。

次のブログ記事は「禁制品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。