| HOME | BBS | Link |

盗まれた財産

【メモ】

 BlackOrderThiefの持つ小箱をWクリックすると依頼が発生する。

【攻略ログ】

黒盟郭を探索し、幾人かのシーフを斃したら妙な箱を持っていた。
持ち上げ、中身を確認する。

 [依頼]
どうやら、盗品と思しき物品を発見しました。
正当な持ち主に届けますか?

そう、どうも盗賊どもが仕事を終えて帰ってきたばかりだったらしい。
ちょっと今すぐ届けるというわけにはいかないか。
通せんぼする連中を斃さないと帰るに帰れない。

持ち主への返却を思いとどまりました。

一時保留だ。
と、思ったら実にあっさり黒盟郭の中庭に出ることができた。
ココにはアチラコチラにココに戻るテレポータがあるのを見つけた訳だ。

実にラッキーだ♪
気分がイイので、この品を届けることにしたのは当然の帰結というもんだ。

さて、持ち主だが、、、こいつを持っていたThiefは手帳も持っていた。
開くと、どうも盗んだ日時、品、場所の覚書のようだ。
なんて几帳面な盗賊だ!
これによるとこの品はCloorneというハートウッドに住むエルフらしい。
早速ハートウッドに飛んだのだが、ココにはエルフが何十人といるんだよな・・・

その中からCloorneを探さないとならないわけで。
ハートウッドの入口テレポータのすぐそばにいたエルフにCloorneを知らないか尋ねると...

おお!これは。
確かに私の物です。
よく届けてくれました。
ありがとう。

・・・Cloorneその人だったヨ

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:アイテム発生 クエスト依頼NPC 報酬

Stolen Goods Belonging to Cloorne
クローネ[Cloorne]から盗まれた品物[stolen Goods]

ブラックオーダーのThief達のドロップ品

黒盟郭のThiefの持つ小箱
クローネ[Cloorne]から盗まれた品物[stolen Goods]

貴重品の入ったバッグ

配達品の内容・条件 配達先

stolen goods 1個

Cloorne [The Heartwood]


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1824

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不正取得」です。

次のブログ記事は「強盗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。