| HOME | BBS | Link |

禁制品

【メモ】

 BlackOrderThiefの持つ小箱をWクリックすると依頼が発生する。

【攻略ログ】

黒盟郭のThiefと鉢合わせをして、無我夢中で斃したわけだが、その戦利品に妙なものがあるのに気がついた。
小箱だ。

 [依頼]
どうやら、盗品と思しき物品を発見しました。
正当な持ち主に届けますか?

中身を見ようとしたら、Assassinに見つかり命からがら逃げ出すことになった。
こんなものにかまってられない。

持ち主への返却を思いとどまりました。

マジ、この黒盟郭は洒落にならん。
誰も居ないと思って油断してると、物陰から連中が飛び出してきて攻撃される。
なんとか脱出したものの、疲れ果てた。

なにか荷物を重く感じたので確認するとさっきの小箱が。
?さっきAssassinに見つかった時、置いて来なかったっけ?
まあいいか、大したものが入っているというわけでもないし重いだけだ。
捨てようとしたのだが。。。カバンに張り付いて取り出せない?

なんだよ。
疲れてんだっつーの。
むう、、、箱の中身は、なにか粉まみれの本当にゴミみたいなもん、、、だ?
名前が書いてある。
つたない子供の字のようだった・・・もしかして思い出の品というやつなのかもしれない。
これは、、、

持ち主とその所在地を探しださなければ。

当然、そう思ったわけで。
幸い住所も書いてあった。
Vesperだ。たしか港の近くの住所だったと思う。

早速Vesperに向かい、港に行くと持ち主がいた。

おお!これは。
確かに私の物です。
よく届けてくれました。
ありがとう。

いいことをしたら、気分がいいなぁ。

・・・

・・・後日、オーダー警備隊が我が家にやってきた。
何事かと思ったら、件のVesperの御仁が逮捕されたとのこと。
例の届けた品が御禁制品だったらしい。
もちろん疑われ、無実を勝ち取るのに、えらい苦労することとなる。

でもそれは、別のお話・・・とか、イイハナシ風に終わらせてんじゃねーぞ!

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:アイテム発生 クエスト依頼NPC 報酬

ブラックオーダーのThief達のドロップ品

Stolen Goods Belonging to Patricus
パトリカス[Patricus]から盗まれた品物[stolen Goods]

貴重品の入ったバッグ

配達品の内容・条件 配達先

stolen goods 1個

Patricus [Vesper]


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1826

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強盗」です。

次のブログ記事は「死者の行進」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。