| HOME | BBS | Link |

罪と罰

【メモ】

【攻略ログ】

 エルフの集うハートウッドの幹にサロンがある。
自然を愛するエルフらしい世界樹をそのまま利用したオープンテラスのサロンだ。

そこに賢者と呼ばれるAcobなる長老エルフがくつろいでいた。
見た目はそんなに偏屈には見えないのだが、人、いやエルフは見かけによらない。

相当な偏屈爺のようで、何やら溜まった鬱憤を吐き出してきた・・・

[依頼]
これ以上、虎爪の一味(Tiger's Claw Sect)をほおっておけない!
私の腹の虫を収めるために、やつらを10人、血祭りにあげてくれ。
だが、私は女に戦いを挑む気はない。
ヒューマンでもエルフでもかまわんが男だけだ。

虎爪・・・盗賊連中のセクトだったか。
ブラックオーダー、黒い盟約で結ばれた犯罪集団は、大きく3つのセクトにわかれている。
蛇牙・・・Serpent's Fangと呼ばれる暗殺を生業とする集団。
龍炎・・・Dragon's Flameは魔導士の犯罪集団。

そして虎爪だ。
あいつら総じてHPが高く、倒しにくい。
しかもターゲットは男だけ?
あんなやりにくい連中でしかも男だけ倒せとか、無理だから、、、

しかたないな

いやいやいや、やらないとは言っていない。
やけにあっさりしているな。
やるよ、やりますよ。

奴ら、面倒くさいが目障りなのは同感だ。
ヤれる時には殺っておくのが正解だ。

以前、奴らの本拠地、黒盟郭に潜入したせいか連中に目の敵にされている。
徳之島では、忍者にいきなり襲われるのが一再では無い。

実に目障りな連中。
やつらに目に物言わせてやるwww黒盟郭に再度潜入だ。

盗賊連中が屯っている所は特に決まっていないと思うが、倒し易いのは虎爪党党首マスターシーフの部屋だろう。
他の部屋は何処から湧いてくるのか解らにほどワラワラ湧いてくるが、ココは一度倒すとしばらく戻ってこない。
龍炎党党首グランドメイジの部屋に行く途中にワラワラ湧いてくるところがあったような気がするが、安全地帯がないからなぁ。
ここは考えどころだ・・・

やっぱり安全策で行こうと思う。
マスターシーフ連中は一度倒すと15分ぐらい戻ってこない。

その間体制を整えるのに、、、ちょっと空き時間が長いかな。
でも、他のところだと男か女かわからないけど、ココは男盗賊が二人セットで出てくるみたいだ。

時間はかかるけど、楽にこなすには良いかもしれない。

・・・

久しぶりに、ハートウッドに戻ってくると、Acobは何も言わずすべてが分かったように報酬をくれた・・・

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ハートウッドの主幹中央付近
弓工作業場の向かいの休憩所のあたり

Elder Acob the Wise

貴重品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

male Tiger's Claw Thieves 10人
(男のBlack Order Thiefを10人の事)

黒盟郭

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1819

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忍者に死を!」です。

次のブログ記事は「暗殺者たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。