| HOME | BBS | Link |

忍者に死を!

【メモ】

【攻略ログ】

 エルフの集うハートウッドの幹にサロンがある。
自然を愛するエルフらしいオープンテラスのサロンだ。

そこに賢者と呼ばれるAcobなる長老エルフが考え事をしながらウロウロしていた。
ブラックオーダーに恨みがある事を聞いていたが、また何やら溜まった鬱憤を吐き出してきた・・・

[依頼]
ハッキリ言わせてもらうが、ブラックオーダーの忍者どもには、本当に頭に来てるんだ。
私のこの憎悪を、黒盟郭の中でぶちまけてくれ。
ただし、女が襲い掛かってきても、殺さないでやってくれ。
私の主義に合わないからな。

戦うに男だけを選ぶのは難しいと何度いっても聞いてくれない・・・いつものようにけ難色を示すと、、、

しかたないな

と、一言だけもらし黙りこんでしまった。

まあブラックオーダーの連中、中でも忍者は本当にいやらしい。

安全地帯だと思い込んで休憩していると、いきなり影から飛び出してきて攻撃してくるのだ。
各局、大逃げして難を逃れる事になる。
不測の事態に陥ったときは撤退し態勢を立て直すのは戦術の基本だ。

にしても、毎度毎度毎度毎度。
実に鬱陶しい。
おそらくAcobもそうなのだろう。

奴らを少しでも減らすのは賛成だ。
ついでに報酬をもらえるならヤッてやるさ。

黒盟郭に突入するが、忍者連中は何処にいるか全然わからない。
アサシンやシーフなどが屯している所はだいたい決まっているが、忍者は神出鬼没。
探して見つかるものでもない。
仕方ないので、アテもなくウロウロしてブラックオーダーの連中を薙ぎ払う。
と、乱戦の中に猫や狼、狐が混ざっていることに気がついた。

よくよく見ると死体の山の中にそういった動物が、ゆうに10体を超えている。
連中、忍術で獣化するのを忘れていた。
後ろからいつの間にか攻撃に参加してくるから気が付かなかったw

獣化しているから男か女かわからないが、いい加減限界なので一時撤退をする。

ハートウッドに戻りAcobの傍に寄ると、何も言わず報酬をくれた。
彼の男気に惚れそうになった・・・

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:ハートウッド クエスト依頼NPC 報酬

ハートウッドの主幹中央、
弓工作業場向かいの休憩所付近

Elder Acob the Wise

貴重品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

elite ninjas 10人

黒盟郭(The Citadel)限定

【手順】

黒盟郭でelite ninjaを倒しまくる

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1818

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火消し」です。

次のブログ記事は「罪と罰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。