| HOME | BBS | Link |

証拠

【メモ】

黒盟郭のトラベスティー部屋に落ちている、ミナックスからの書簡[Correspondence From Minax]から始まる配達クエスト。

拾うとすぐに別の場所に沸くので、複数のミナックスからの書簡が拾える。

サラッキからトラベスティーのルート品を届ける様に依頼される「証拠」クエスト他サラッキからクエストを受けていると完了できない。

ハートウッドのElder Acob the Wiseの黒盟郭関連クエストと同時引受すると吉。
特に「新しき党首」クエストは、トラベスティ部屋に入るのに必然的にクリアできるクエストの上、報酬が「貴重品の入った箱」なので、非常に効率が良い。
 

【攻略ログ】

苦労して黒盟郭の主、トラベスティーの部屋にたどり着いたのはいいんだが、何なんだアリャ。

他人にバケルうえに能力までコピーしてきやがる。

死にかけて逃げまわるハメに・・・

まったく、どうしたものだろう?隠れながら考えていると、足元に一枚の羊皮紙が・・・何気なく拾い上げると、そこにはMinaxの文字が!

[依頼]
ブリテイン城近くにいるサラッキ[Sarakki]にこの書簡を届けます。
クエストを実行せずにこの書簡を捨てたい場合は、一旦このクエストを引き受けてからキャンセルしてください。

----

魔女ミナックスから、友人トラベスティーヘ宛てた書簡[Correspondence from Minax]を発見しました。
そこには、彼女の配下の重要な人々のことが暗示されています。

敵に悟られる危険を覚悟の上でブリテイン城に届けるにせよ、何もせずにこのまま破り捨ててしまうにせよ、まずは引き受ける必要がありそうです。

うわぁぁ、どうしたものか。
ブラックオーダーとミナクスとが結んだとでも言うのだろうか。
いや見なかったことに・・・

控えめな態度こそ、懸命な判断かもしれません。

いやいや、そんなコトできん。
万一の事があって、その原因に見ないふりなどしたとしたら、でもでも、、、
早々にブリテインガードに届けたほうがいいだろうか、とパニクっていると閃いたw

信頼できる人物に届けるのが、もっとも安全でしょう。

ブリテインの公証人、サラッキ[Sarakki the Notary]が適任です。

-----

報酬を諦めてこの書簡を捨てるならば、このクエストをキャンセルしてください。

トラベスティには敵いそうもない。
早々に退散してこいつを届けよう。うんそれがイイlol
てなもんで、黒盟郭を脱出、ブリテインに向かう。

ブリテイン図書館前にウロウロしているサラッキを見つけ羊皮紙を渡す。

あら、こんにちは!え?この書状を見て欲しいですって?

あら・・・た、大変。
どうしましょう・・・・・・まさかそんな・・・あなた、お読みになって?
・・・そう、そうね、今すぐ報告しなくては。

まあ、驚くよな。
あの魔女と暗殺集団につるまれたら洒落にならん。
報酬もなかなかのものだ。

なんともない平穏な明日を迎えられれば良いのだが・・・

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:黒盟郭 クエスト依頼NPC 報酬

黒盟郭ボス部屋に落ちているアイテム

フィールドドロップ品:ミナックスからの書簡[Correspondence From Minax]

貴重品の入った箱

配達品の内容・条件 配達先

correspondence from minax

ブリテイン城近くにいるサラッキ[Sarakki]


【手順】

黒盟郭トラベスティ部屋で拾える書簡をブリテインのサラッキに届ける

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1815

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しき党首」です。

次のブログ記事は「証拠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。