| HOME | BBS | Link |

群れのリーダー

【メモ】

チェインクエスト(スザクエ):「モウグ・ガー討伐」から。
チェインクエスト(スザクエ):「サヨナラ、スザベトラ」に続く。

チーイッカハは、エネルギー耐性が高く、Energy BoltやEnergy Vortexは全然効かない。

【攻略ログ】

高性能の報酬をもらえるというのではじめた仕事だったが、しょぼいアイテム3つほどしかくれなかった。
やってられっか!と、思う間もなく立て続けに仕事を押し付けてきやがった。

[依頼](クエストチェイン)
さて、モウグ・ガーも消えた事だし、ヤツのために涙を流してる場合じゃない。
お次はラットマンだ。
ラットマンの大将も、ついでにやっちまってくれ。
チーイッカハ(Chiikkaha)を殺すんだ。
やってくれたら、あんたの欲望をちょとだけ満たしてやるよ。

っ!!!

このエルフの厚顔さには頭がさがる。

そんなに難しいことか?
ネズミどもはトンネルの中だ。
トンネルに入って、いちばんでかくて、いちばん人相の悪いやつを殺せばいいんだ。
こんなところをウロウロしてたって、なんにも始まらないぞ。

ときたもんだ。
ネズミ男の人相なんか解るか!

いいだろう。いい報酬用意して待っとけ。
んな、ネズミなんぞ瞬殺できらぁ!

サンクチュアリの山道のさらに下にはネズミたちが掘った巣穴が縦横に走っている。
幾つかサンクチュアリの山道に抜け出る穴をネズミたちは設けていた。

エルフの村から一番近いネズミの穴を降りると直ぐにでかいラットマンと目が合った。
EVを出してけしかけるが、ダメージを負っている様子がない???
念のためブレードスピリッツを出してみるとダメージが入る。
エネルギー抵抗が妙に高いのか。
チーイッカハは魔法も操るからブレードスピリッツは簡単に消されてしまうが、複数を出して奴の魔力を削りディスペル出来ないようにして斃すことが出来た。
体力はそんなに高くないかも。
もしかしたらフレイムストライクやファイアボールのコンボでいけたんじゃないかな。
途中一発入れた炎系はよく効いたから。

戻ると、何も言わず報酬の入ったバックをくれたのだが・・・
キーッ!何じゃこのゴミクズはぁ!!
to be continued

難易度おススメ度再受諾
★★★★ ★★★★★
依頼場所:サンクチュアリ クエスト依頼NPC 報酬

サンクチュアリのエルフ村東の小屋

Dallid the Cook

貴重品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

チーイッカハ(Chiikkaha the toothed)

サンクチュアリLv2南東の部屋


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1783

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月17日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「略奪者」です。

次のブログ記事は「サヨナラ、スザベトラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。