| HOME | BBS | Link |

モウグ・ガー討伐

【メモ】

チェインクエスト(スザクエ):「群れのリーダー」へと続く・・・

【攻略ログ】

まったく、このサンクチュアリに至る道は物騒だ。
人間を嫌って洞窟の奥深くに隠れ住んだエルフたちの聖域。
その洞窟は、魔力が高まっているのか、魔物の巣窟となっている。

好き好んでこんなところにいるわけではない。
ココで得られる仕事の報酬は、えらく効率が良いという噂を聞きつけてきたわけだ。

物欲に釣られたわけではないぞ。
良い装備を整えるには、こういった高報酬の仕事が欠かせない。
いまでこそ装備自体は錬成で高性能のものが手に入りやすいが、
それを作るための高濃度の魔力の欠片、特に高性能のアイテムから抽出されるレリックが必要だ。

レリックの抽出のためにも、高性能のアイテムは是非必要なわけだ。

さて、いわゆるスザクエという仕事なのだが、これを依頼しているエルフは、村の東のハズレの四阿に隠れるように佇んでいた。

[依頼]
よお、あんた!
そう、あんただよ。
この鬱屈な一帯を仕切っているオークの頭 モウグ・ガーを退治してくれないか。
もちろん、礼はするよ。

隠れてる割に元気だな。

まあ良い。モウグ・ガーだな?それを倒してくれば良いと。

簡単なことだ。
モウグ・ガー(Moug-Guur)を倒せ。
奴はオークの頭だが、エティンの様にでかい。
わかったか?
さあ、頼んだぞ!

全く、サンクチュアリのエルフどもは態度がでかい。
しかしココは我慢。
何事も装備を整える為、いつかは倒そう古代龍!

我慢我慢。

問題は、モウグ・ガーの居所なわけだ。
だがそこは抜かりない。
ちゃんと調べてある。
この洞窟に入って直ぐ、西側のバリケードの中に陣取っている事ぐらいお見通しなのさw

しかも、小ボスクラスとは言え、そんなに強くない。EVでも放っておけば勝手に倒れるぐらいの奴だということも調査済みなのさっ♪

サクッと倒して戻ると、何も言わず報酬をくれた・・・が、なんだこのゴミは!
to be continued

難易度おススメ度再受諾
★★★ ★★★★★
依頼場所:サンクチュアリ クエスト依頼NPC 報酬

サンクチュアリのエルフ村、東の小屋

Dallid the Cook

貴重品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

Moug-guur

サンクチュアリLv1北西の区域


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1776

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月17日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自由!」です。

次のブログ記事は「兄弟愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。