| HOME | BBS | Link |

べスパーまでの護衛

【メモ】

【攻略ログ】

ミノック山で鉱石掘りをして、必要量のingotを手にいれ、ミノック銀行に装備を預け、さあ帰ろうかと思った矢先、話しかけてくる人がいた。

[依頼]
こんにちは、私を目的地まで案内してくれる護衛の方を探しています。
よろしければ引き受けてくださいませんか。
もちろん、お礼はさし上げますよ。

・・・ココはミノック。
ベスパーはお隣り。
歩いて10分走って5分、滑って転んで30分!とちょっと強い口調で言ってしまった。

そうですか・・・・・・。
しばらくこの辺りで他の方を探してみます。
気が変わったら声をかけてくださいね。

と、落胆を隠そうと必死な様子が手に取るようにわかる。
わかりましたっ!
やりますよ。
まあ、ミノック-ベスパー間は近いけど、モンバットとか訓練していない人には脅威のエネミーもいるからな。
さっさと終わらせようと、先導するが、こいつ足が遅い。
見るとnoble-貴族さんかよ。
ぱっと見、中肉中背だが、着痩せしてて実はでっぷり野郎なのに違いない。

先を行っては立ち止まり追いついてくるのを待つ。

行っては留まり、止まっては先を行き、思ったより時間がかかってしまった。
ベスパー銀行の島に渡る橋に足をかけると

クエストを達成しました。
報酬を受け取ってください。

と500ゴールドを渡してくれた。

汗だくの彼を見ると、満面の笑顔で礼を言ってくれた。
・・・慈悲の徳が高まったような気がする。。。

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:各町やダンジョン、盗賊キャンプ クエスト依頼NPC 報酬

各町:ジェローム南島、コーブなどに多い
赤NPCキャンプ、ダンジョンに稀に居る囚われ人などランダム

町の人
キャンプ等の囚われ人
などランダム

500G
慈悲の徳

目的地 目的地の詳細
べスパーの町(ガード圏内どこでもOK)

MageryのGate Travel魔法(7th)を利用が吉。
もしくは、ムーンゲートを利用。
各地ムーンゲートから、トラメルorフェルッカのミノックゲートへ
ミノックゲートから南東に向かうとべスパーのガード圏


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1751

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月15日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミノックまでの護衛」です。

次のブログ記事は「コーブまでの護衛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。