| HOME | BBS | Link |

ミノックまでの護衛

【メモ】

【攻略ログ】

ちょっとそこの人!
良い儲け話があるんだけど、聞きたくないかい?

って、いきなり何を言い出しているんだか。
無視して行こうかと思ったが、話を聞くぐらいはいいだろう、、、

[依頼]
こんにちは、私を目的地まで案内してくれる護衛の方を探しています。
よろしければ引き受けてくださいませんか。
もちろん、お礼はさし上げますよ。

ふーん。
誰でもできそうな初心者向けなお仕事だなぁ。

コレでも一応、伝説の吟遊詩人なんだけど。
そんな簡単な仕事は、、、

そうですか・・・・・・。
しばらくこの辺りで他の方を探してみます。
気が変わったら声をかけてくださいね。

・・・最後まで話しを聞きなさいよ。

護衛でもなんでもしますよ、とゲートトラベルの魔法を唱える。
目的地はミノック。
銀行前のルーンをターゲット、明日の笑顔のためにぃ!、ゲぇぇートぉオぉぉープンっっ!!

ルーンから立つ青白い光の中に白い渦が巻き、渦の中心がまるで台風の目のように綺麗に円形に穴が開いていく。
その穴の向こうにミノックの風景が見えた。

依頼者を誘い、ゲートに入ると一瞬でミノックに到着する。

クエストを達成しました。
報酬を受け取ってください。

依頼者はそう言って500ゴールドをくれた。

よほど嬉しかったのだろう。
素晴らしい笑顔にを残し、街に消えていった。

明日の笑顔のために・・・
慈悲の徳が高まったような気がするのは気のせいだろうか?

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:各町やダンジョン、盗賊キャンプ クエスト依頼NPC 報酬

各町:べスパー南西宿屋周辺、ジェローム南島、コーブなどに多い
赤NPCキャンプ、ダンジョンに稀に居る囚われ人などランダム

町の人
キャンプ等の囚われ人
など

500G
慈悲の徳

目的地 目的地の詳細
ミノックの町(ガード圏内どこでもOK)

MageryのGate Travel魔法(7th)を利用が吉。
もしくは、ムーンゲートを利用。
各地ムーンゲートから、トラメルorフェルッカのミノックゲートへ
ミノックゲートから北西に向かうとミノックのガード圏


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1750

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月15日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーまでの護衛」です。

次のブログ記事は「べスパーまでの護衛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。