| HOME | BBS | Link |

ユーまでの護衛

【メモ】

町の中心近くまで行かなければならない場合がある。

【攻略ログ】

なんか、町中でボ~ッと突っ立っている人がいていきなり話しかけてきた。

待ってください!
お金になるいい話があるんですよ!

・・・話を聞いてみよう。
けっして、お金に釣られるわけではない。

[依頼]
こんにちは、私を目的地まで案内してくれる護衛の方を探しています。
よろしければ引き受けてくださいませんか。
もちろん、お礼はさし上げますよ。

うーん、暇でもないんだよね。
銀行行く途中だし・・・

そうですか・・・・・・。
しばらくこの辺りで他の方を探してみます。
気が変わったら声をかけてくださいね。

そういって引き下がった。
あっけない気もするが、先を急いでいるので、そそくさと退散する。
そんなに重要な用でもないんだけどね。

銀行で用を済ませて、帰り道。
まーだ、さっきの人が護衛を募集していた。
まあ、暇だし、ユーならついでにハートウッドに行ってみることもできるし。

ゲートトラベルの魔法を使い、すぐに到着。
といっても、各町のルーンは銀行でマークしている。
ユーの銀行はエンパスアビー修道院にある。

この依頼者は、エンパスアビーでは満足しないらしい。
街の中心部に向かって歩き始めると、中心部が見えてきたあたりでいきなり

クエストを達成しました。
報酬を受け取ってください。

とか何とか言って500ゴールドをくれた。

彼のうれしそうな顔を見ると、なんか慈悲の徳が少し高まったような気がした・・・

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:各町やダンジョン、盗賊キャンプ クエスト依頼NPC 報酬

各町:べスパー南西宿屋周辺、ジェローム南島、コーブなどに多い
赤NPCキャンプ、ダンジョンに稀に居る囚われ人などランダム

町の人
キャンプ等の囚われ人
など

500G
慈悲の徳

目的地 目的地の詳細
ユーの町(ガード圏内どこでもOK)

MageryのGate Travel魔法(7th)を利用が吉。
もしくは、ムーンゲートを利用。
各地ムーンゲートから、トラメルorフェルッカのユーゲートへ
ユーゲートから南西に向かうとユーのガード圏
(町の中心近くまで行かなければならない場合がある。)


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1749

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月14日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過密」です。

次のブログ記事は「ミノックまでの護衛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。