| HOME | BBS | Link |

ダメだ、餌を取られた・・・

【メモ】

対象が解らず、辞書で調べちゃった・・・(#^.^#)

セイウチって・・・

追記
いつの頃からか、「あいつら」から「セイウチ[Walrus]」って明記されるようになってる・・・
 

【攻略ログ】

ボケっとしてたら、いきなりエルフに話しかけられた。

よお、あんた!耳寄りな話があるんだけど。

・・・あやしい。
うまい話には裏があるとは思うが、聞いてみない事には話にならない。
一応警戒しながら聞いてみる、、、

[依頼]
大した生き物だ。
凶暴で強い。
そりゃぁセイウチ[Walrus]だって 生きるために食わなくてはならないんだから、責められないよ。
だが、このままだと魚を全部食いつくされてしまう。
どうか手を貸してくれないか?

Walrus?ああ、セイウチか。
図体はでかいし、その牙がまたでかい。
確かに、あの巨体を支えるには大量の食料が必要だろうし、あの牙は獲物を乱獲するのに最適なんだろう。
同じような牙を持った、いわゆるサーベルタイガーは寒冷化という環境変化に伴い、牙を生かして狩る事ができる獲物が少なくなって絶滅したといわれるが、極地近くに住むあいつらは環境の変化も少なく生き延びたのだろう。

あいつらを敵に回すのは得策とはいえないと思うんだが、、、

そうかい。
でも何かの拍子で気が変わったら、いつでも来てくれよな。

でも、魚が獲れなくなるのはマズいよなぁ。

一度引き受けてみて、危なければ辞めよう。

と、引け腰で依頼を受けてみる。

セイウチのテリトリーは極地などの寒いところだ。
通称デシード島、雪の島に大量にいる。

奴らは図体はでかいが、相応の訓練を積んでいれば恐れるに足りない程度だった。

寒いところに住んでいるだけあって、良質の皮が採れるし、、、なぜか魚肉もとれる。。。
これって、未消化の魚?

いや考えるのは辞めよう。

ホクホク顔で戻って(魚肉は捨てた)、エルフに報告すると無言で報酬をくれた。
愛想がねーな。
出来るとは思っていなかったんだろ。

そーはイカのなんとやらw

海洋資源も安定するのだろうし、ビッグフィッシュを狙って久しぶりに海に出ようかね。

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:ハートウッドイルシェナー慈悲エリア クエスト依頼NPC 報酬

主幹の根元付近にSaril、Tamm

イルシェナー慈悲エリア
東のジプシーキャンプにYorus

Saril the Guard
Tamm the Guard
Yorus the Tinker

粗品の入った小さなバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

walruses 10頭

ブリタニア大陸:デシード島
ほか
生息域情報募集中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1745

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月13日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強制移住」です。

次のブログ記事は「過密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。